アリア女王様と下僕たち・2

ワクチン接種
皆さん ごきげんよう。
1日があっという間に過ぎてしまうアジママです
先週、仕事用の靴を買ったのに 
出勤時に「紐通してなかった」と毎日毎日ガックリ

金太&銀太の再検便に病院に行ってきました。
ついでにメイサの2回目のワクチンも

DSC07479_convert_20121026004435.jpg

待合室で余所様のダックスが吠えまくりでビビるお二人さん

コクシのオーシストは見つかりませんでしたが
金太はまだ雑菌が多いようで お薬継続です。
体重は660gになってました

DSC07480_convert_20121026004546.jpg

銀太はいつもムシャムシャ食べるけれど
金太はたまに食べないことがあって
それが食欲が無いのではなくて 砂掛けの仕草をするんですよ
仕方がないので 他の缶詰を開けて与えます。
子猫用の缶詰とモンプチのテリーヌ3種類をローテーションです。
もちろんドライフードも混ぜてますよ。

DSC07420_convert_20121026004654.jpg

メイサは可愛い寝相をしていても何がなにやら
体重は1.4kg。
生後5ヶ月くらいかなって思うのですが ちょっと小さいですね。
ぼちぼち保護して2ヶ月経ちますかいな。
あー、ついに8匹になるのか

シープーMIXたちの誰かが ピンクのベッドにシッコを掛けまして・・・。
洗濯物の乾きにくい季節になってしまったので
新しいベッドを買ってきましたよ。

DSC07478_convert_20121026004310.jpg

ご機嫌な権蔵。

皆代わる代わる入ってはしゃいでいたのに
仕事から帰ったらが乗ってました
そして今は誰も寝ていない・・・。

ベージュ色のベッドにギュウギュウになって寝ています。

DSC07469_convert_20121026004107.jpg

寝てると天使な次元。
次元が強いのかなと思っていましたが 意外と権蔵のほうが強い。
輝はなんと、膝に乗ってきました。
この子は歯がすごく綺麗です。
ひょっとしたら1歳くらいかもしれません。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





