アリア女王様と下僕たち・2

久々同伴でち
皆さん ごきげんよう。
月曜日に草取りをしたら水曜日までガッタガタだったアジママです

今日は郵便局に行く用事があったので
久しぶりにジェニを同伴させてみました。

DSC07434_convert_20121025005358.jpg
おでかけでち♪

外を見るわけでもなく もちろんワタクシのほうに来るわけでもなく
ただ乗ってるだけなんですが。

DSC07439_convert_20121025005528.jpg
戻ってきたでちな

用事を済ませている間は 決して鳴いたりせず
車の中で待っています。
ワタクシが車に戻っても 特に大喜びするわけでもなく・・・。

DSC07444_convert_20121025005636.jpg
ジェニたんが一緒にいて嬉しいでちか?

嬉しいかどうかってよりも
アンタが楽しいのか 不思議だな~ってずっと考えてるよ

帰宅して車から降ろすと玄関ドアのほうへ。
いつもこんな調子なのですが ワタクシが仕事以外で出かける時は
すごいガッツで扉つきゲートをすり抜けて
一緒に行こうとするんですよね。


多頭飼育崩壊のシープーMIXたちは
通算8匹目と9匹目がやってきました。

DSC07452_convert_20121024154138.jpg

あの毛玉の塊の中には こんな可愛い女の子が隠れていたんですよ!
お目目クリクリです。
いやもう、大変身。
皆に愛されるように、仮名は愛子にしました。

もう1匹はシーズーに似てるな~と思っていたら
本物のシーズーのようです。
12歳のお婆ちゃん。仮名は静。

DSC07454_convert_20121025005910.jpg

メイサがベッドに入っていっても全然気にしません。

そして病院から6匹がドドドッと帰ってきまして。
ちょっと要注意だった輝よりも
次元のほうが病院で唸ってしまったそうです
輝は初めは逃げ回っていましたが 近くにいる時に首筋~背中をマッサージ。
他の子たちの様子を見て安心してくれたのか

DSC07467_convert_20121025010246.jpg

膝に足を乗せて甘えてくるようになりました

DSC07465_convert_20121025010108.jpg

なんだかもうギュウギュウ

黒いモンちゃんにお話があったそうです。
去勢手術を済ませてからのトライアルになります

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





