アリア女王様と下僕たち・2

ショーン Happy birthday♪
今朝の雷はすごかったですね~
通勤・通学の時間と重なったように思いますが
皆様 無事お出かけできましたでしょうか!?

今日はショーン坊ちゃまの2歳の誕生日でした

DSC07396_convert_20121024000513.jpg

あれから何のトラブルもなく、元気に過ごしています。
最近はメイサのご飯を横取りするようになり
ちょっとポッチャリしてきましたよ

DSC07394_convert_20121024000635.jpg

ほとんど鳴かず、他の猫に威嚇することもない平和主義な坊ちゃま。
今日はチャオでお祝いしました。
またウェットフードを買ってくるからね

お預かり中のMIXのワンコたちは
No.3の小次郎とNo.4の次元もだいぶ甘えてくるようになりました。

DSC07386_convert_20121024000200.jpg

撫でて~と膝に頭を乗せるコジコジ(小次郎)。

DSC07387_convert_20121024000329.jpg

甘えん坊さんになったねぇ。

DSC07391_convert_20121024000421.jpg

次元なんて膝にピョンと飛び乗ってきましたよ!
シッコも皆シートでするようになりました。
次元は足を上げてしまうけれど シッコの回数が少なく、いつも同じところに掛けるので 
レギュラーサイズのトレーを立てかけて その下にもシートを敷いたら
んもうバッチリ

通算6匹目と7匹目が我が家にやってきたのですが
大きいほうが初めはちょっと警戒するということで
大きめのキャリーの中で頭にバスタオルを被せて(というより包んで)引き摺り出して 
我が家のキャリーに入れました。
他の子は普通に抱っこして移せたのですが。

先発の5匹が避妊去勢のために病院に行くことになっていたのですが
急遽この子も一緒に連れて行ってもらうことに。

DSC07380_convert_20121023135423.jpg

去勢すれば性格も柔らかくなりますしね。
仮名は輝(てる)。

もう1匹は

DSC07411_convert_20121024000723.jpg

こんな男の子。
ちっちぇ~!というより、他の男の子たちが大きいんですね
この子はトリマーさんが「モンちゃん」と名付けてくれました。

輝がボスかねぇ!?などと話していましたら
その後引き出した子がもっと強烈で そっちがボスかも

ゾロゾロと手術に行ったので 今いるのはモンちゃんだけです。
アンダーショットですが すごく甘えん坊で可愛い子です。
先発隊の6匹は 帰ってきたら里親募集サイトに載せたいと思います。
ちょっと体は大きめですが どんどん甘えん坊になって可愛いですよ~!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





