アリア女王様と下僕たち・2

5匹目~
皆さん ごきげんよう。
金太&銀太の体重も順調に増えるようになり 一安心のアジママです。

DSC07344_convert_20121022112324.jpg

顔と体の比率がちょっと変わりましたねぇ。

さてさて、通算5匹目となる女の子を受け取りましたよ。

DSC07347_convert_20121023001224.jpg

シーズーの血が強そうな子です。

ぽこりんさんの車に8匹目&9匹目となる子たちが乗っていましたが
男の子のほうが本当に強烈で・・・。

DSC07348_convert_20121023001324.jpg

体の表面、平らっぽく見えるの全部フェルト状になった毛です。

DSC07350_convert_20121022132937.jpg

こんな固まりがいくつもぶら下ってます。

DSC07351_convert_20121023001417.jpg

もうすぐ綺麗にしてもらえるからね

DSC07353_convert_20121023001518.jpg

女の子はシーズー似ですね。

5匹目の子は仮名をポポにしました。

DSC07357_convert_20121022234518.jpg

なかなか可愛い顔をしています。
「人懐こい」と聞いていましたが 環境が変わったせいか
PCデスクの向こう側の奥に奥に・・・と潜り込んでしまいました。
夫に向かってメタクソ吠えてましたよ
1匹だけになったら また変わるでしょうけど。

DSC07369_convert_20121023001552.jpg

大きいベッドを置いたら おしくらまんじゅう
向かって左から2番目、佐助がヘソ天になってるの分かりますか?

DSC07377_convert_20121023001642.jpg

次元はちょっとビビリでしたが 撫でて~♪と来るようになりました
毎度の首筋~背骨沿いをマッサージしてます。
落ち着いたら皆もっと変わるのでは・・・と思っています。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





