アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
今度 風邪気味になったら葛根湯を飲んでみようと企み中のアジママです。
事前に買っておかねば!!

新居地域文化センターにて譲渡会が開催されました。

DSC07292_convert_20121022002951.jpg

イケメンに成長中です

DSC07295_convert_20121022003030.jpg

撫でてもらってまったり

子犬ちゃんたちは

DSC07296_convert_20121022003111.jpg

目がクリクリしていて可愛い子たちですが
名前が覚えきれません

DSC07307_convert_20121022003412.jpg

DSC07308_convert_20121022003457.jpg

こんな緊張感の欠片もない寝相をしちゃったりします。

DSC07300_convert_20121022003151.jpg

葉月ちゃんは だんだん落ち着いてきました。
お世話する人には尻尾振ってついてくるそうですよ。

DSC07305+(2)_convert_20121022003315.jpg

駿くんは甘噛みが酷いそうです。
幸太と同じかナー。
ビシッと躾の出来る方がよろしいかと思います。

多頭飼育の子たちを2匹お預かりしました。

DSC07311_convert_20121022001738.jpg

プードルっぽい巻き毛です。
仮名・小次郎

DSC07324_convert_20121022004511.jpg

色はプードルですが割りと直毛。
仮名・次元

この子たち、痩せてはおらずというかむしろムチムチで
重いのはひょっとしたらそのせいかも・・・。

皆、佳いご縁をお待ちしています

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





