アリア女王様と下僕たち・2

新入りの預かりっ子たち
皆さん ごきげんよう。
子猫のご飯を寄せてあげようと指を出したら
ウミャウッと怒られてしまったアジママです。
取らねーよ!っちゅーか、いらねーよっっ

多頭飼育崩壊の子たちがたくさんいまして・・・
順次、協力して下さるトリマーさんの手で綺麗になっていっています。
シーズーとプードルのMIXだか 他の犬種も入っているだかで
んもうモサモサの毛玉だらけの超悲惨です

DSC07252_convert_20121019230509.jpg

ぽこりんさんの車に乗っていた2匹。
かろうじて頭がどこにあるか分かりますが、
一体何匹入ってるんだろ?って初めに覗いた時は思ってしまいました
頭がすごく小さく見えますが きっと伸び放題の毛のせいですね。

カットの終わった子を2匹お預かりしました。

DSC07264_convert_20121019230715.jpg

プードルとシーズーと微妙に混ざってる感じです。

DSC07256_convert_20121019230615.jpg

こっちの子は、シーズーの血が強そうです。
2匹とも甘えん坊の男の子です。
まだ1~2歳って感じ。

DSC07269_convert_20121019230756.jpg

このベッドが気に入ったみたいです。
この子たちのサイズのマナーベルトが無かったので
オス犬用のオムツをつけてみました。
そんなにあちこち掛けまくるわけではないようです。

DSC07270_convert_20121019230910.jpg

この子は甘えん坊というか寂しがり屋で
ワタクシが2階にいる時に夫が帰宅したら
ゲートをよじ登ってリビングにまでついて行ってしまいました
夫がアリア様を必死に押さえているところです

仮名はこれから考えます・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





