アリア女王様と下僕たち・2

チビ子猫
皆さん ごきげんよう。
ここ数日、気圧の変化で頭が痛かったので
雨が降ってスッキリ!!なアジママです

が、しかし・・・昨夜の仕事帰りが土砂降りで
職場から駐車場まで傘差して歩いていたのに腰から下がビッショリ
コンビニに寄ったらズブ濡れに
何事も ほどほどが一番ですネ


今、カワエエ子猫を2匹お預かりしています。

DSC07203_convert_20121015141545.jpg

向かって左が金太、右が銀太。

DSC07205_convert_20121018125515.jpg

見てると可愛くて悶えますが この子たち、お腹Pが治らず。
コクシのお薬を必死に飲ませたのですが
飲ませて一安心した頃にリバース
今回も苦いお薬です。

DSC07231_convert_20121018125555.jpg

何度かチャレンジしましたが やはりリバースしてしまうので
別の病院でお薬を出してもらうことに・・・。
事前に電話で問い合わせてしまいましたよ。
「コクシのお薬は、どんなタイプのモノですか?」って。
鼻〇ソ王子たちに飲ませたお薬は特に不味そうでもなかったような・・・。


譲渡会にいたマルクを紹介し忘れました。

DSC07167+(4)_convert_20121018125337.jpg

軽度の口蓋裂があります。
去勢手術の時に塞げばいいでしょう、との診断だそうです。

DSC07179_convert_20121018125422.jpg

口蓋裂以外は特に問題もなくヤンチャで
横になってる葉月ちゃんの上に乗っては怒られてました(笑)
見ていて「子犬ってテンション高いよね~」としみじみと感じる子です。
佳いご縁をお待ちしています


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





