アリア女王様と下僕たち・2

訊いてみました
皆さん ごきげんよう。
半袖のTシャツ1枚で出勤しては帰りに寒い寒いと震えるアジママです。
明日こそは上着を持って行かねば・・・。

東京の先生にジェニの気になる点を訊いてみました。

まずは、時に激しく咳き込む点についてですが
手術したばかりなのでまだ出ます、
時間が経つにつれて収まってきます、とのことです。
特に加湿器などは要らないそうです。
咳止めのシロップを送って下さるそうです。

また、ジェニの気管にバイキンがいることを考えると
咳という排出行為をしたほうがいいとのことで、
咳止めは本当に激しく咳き込んでる時にして下さい、と。

DSC07227_convert_20121017001205.jpg
ゲホゲホでち

あと、食欲があまり無い点なんですが・・・
夜間救急に駆け込んだ日も1日食欲が無くて、
ひょっとして体調が悪くて食べないのかしらと思っていたんですけど、
入院中は療法食の缶詰をもらってたそうな!!!
そりゃドライフードなんて食べないはずだわ・・・。
で、「缶詰など柔らかいモノを与えて下さい」と。

DSC07224_convert_20121017001120.jpg
先生が缶詰あげてって言ったでちよ

ぐぬぬ・・・。
柔らかいモノがいいなら ドライフードをふやかせばいいやんけっ。
缶詰をほんの少し入れて・・・。

というか、手作り食をまめに作れってことですな


そうそう、以前お預かりしていた野菜シリーズの
ネギちゃん&フキちゃんが2匹一緒にトライアルに入り、
コタツでぬくぬく生活を送っているそうですよ
ちょっと大きくなってましたが
そういうご縁って本当に嬉しいしありがたいですね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





