アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

まだイマイチ
皆さん ごきげんよう。
ぼちぼちリオン王子のコーミング祭を・・・と企んでいるアジママです。
今度はネズミ何匹分の毛が取れるでしょうか!?

ジェニが退院して1日経ちましたが
まだまだ咳が出るナーというか
たまに「手術前と同じくらい出てないか」と思うほど
激しく咳き込んだりしています。

朝食を取らずPCデスクの裏にこもったりして心配しましたが
夕食はだいぶ食べました。

抗生剤は錠剤で出たので、喉の奥にグイッと入れています。
これはあちらの病院でも苦労されたそうで

DSC07214_convert_20121016003330.jpg
ゲホゲホでち

加湿器をかけたほうがいいのかしら!?

「気になることがあったら電話下さいね」と仰っていただいたので
このくらいの咳が出ても仕方ないものなのか
先生に訊いてみようと思います。

でも自分の身で考えてみると、
気管に糸がついていれば違和感もあるし、
咳が出ても仕方ないような気もするんだわorz
コメント

どの時点で問い合わせをするか迷いますよね。
でも私ならすぐ聞いちゃうかも~(笑)
むぎのかかりつけの獣医は毎回エコー検査してくれるんです。
いつもは心臓と前立腺の辺りを重点的に、今回は予防接種の為の受診でしたがいつものようにエコー検査。
そしていつもは見ない副腎の辺りに何かがある…という流れでした。

ジェニたんが早く良くなりますように!
アジママさん、私も気になるので色々気にかかってる事を電話して聞いちゃって下さい(笑)(^w^)
[2012/10/16 02:06] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]

>ダヤンさん
ほほ~、そういう流れだったんですね!
小型犬のクッシングは脳下垂体の腫瘍が原因のことが多いらしいですが、
エコーでそんなの見つけたらビックリしますよねぇ・・・。
何事も無くて良かったですv-238

先生に色々訊いてみたのですが、
「そちらでは、どんなフードを与えて下さっていたのでしょうか?」と訊いたら
予想外の答えが返ってきましたよ~v-12
ま、まぁ、訊いてみるもんですな。
[2012/10/17 01:03] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





