アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会&退院
今日はガーデンパークにて譲渡会が開催されました。
前半は長袖では暑いかな!?ってくらいの良いお天気

DSC07158_convert_20121014234440.jpg

生後5ヶ月くらいの猫ちゃんズ。
茶トラが男の子、サビと三毛はお約束の女の子。

DSC07163_convert_20121014234535.jpg

なかなか美人さん

DSC07181_convert_20121014234710.jpg

ロシアンブルーのようなブルーの毛色の
尻尾の長い子が男の子、短い子と麦ワラが女の子。

DSC07180_convert_20121014234620.jpg

チワワの葉月ちゃん

DSC07196_convert_20121014234755.jpg

柴系MIXの女の子
生後7ヶ月くらい・・・かな!?
他のワンコは苦手だけれど人にはすごく甘えます

DSC07187_convert_20121014181338.jpg

ボーフーウーの旧・たつきです!
ごお君となって体もずいぶんと大きくなりました。
他のワンコ大好き、
全然吠えなくてトライアルの時からケージの中でおとなしく寝ます、とのこと。
いい子に育ったわ~

ご来場下さりました皆さん、どうもありがとうございました


121014_1114+01_convert_20121014234257.jpg
帰るでち!

11時頃に夫から帰るメールが届き、
帰宅したらジェニが待ってるわと思っていたら
横浜~秦野間の渋滞にはまってしまったようで
11時に東京を発って、17時半に到着です

DSC07200_convert_20121014234839.jpg
帰ってきたでちよ

アヒルだかガチョウだかの鳴き声のような咳は出ませんが
気管を縫った糸のせいで まだ咳は出るでしょうとのことです。
抗生剤も2週間分出されました。

病院で夫と対面してもあまり喜ばなかったそうですが(爆)
ワタクシには尻尾ブンブン

今はワタクシの椅子の下で寝ています。
とりあえず無事退院できました!
応援どうもありがとうございました

コメント

ホント、よかったですねぇヽ(^-^ )
もう元気で側にいてくれるだけでいいわって思いますね。
奇しくもジェニたん手術当日は、ミミさんから大事に我が家に迎え入れたむぎがエコー検査でクッシングかもしれないと言われた日でした。
でも先日の詳しいエコー検査で、脾臓が副腎の方にUの字に曲がっているだけ(それがエコーに映って何これ?副腎に腫瘍?となった)と診断されて胸をホッと撫で下ろしたところです。
改めて愛しく大切に思いました。
可愛いばかりで太らせないようにしなくっちゃ!
[2012/10/15 15:28] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]


ジェニたん、お帰りなさい!
みんな待ってたおうちが一番ですね。
ゆっくり静養してくださいね。

ジェニたんパパさんお疲れさまでした。

我が家も早速本を注文いたしました。
アジママさん、素敵な情報をありがとうございました。
[2012/10/15 17:37] URL | ジェニたんファンI #- [ 編集 ]

>ダヤンさん
むぎちゃん・・・それはビビリますねぇv-356
エコー検査をしたというと、何か思い当たることがあってのことでしょうかv-12
ちなみにプリのクッシングは皮膚の状態の悪さに血液検査をして判明しました。
我が家の体重計が壊れたまま買い直してもないので
ジェニの体重がどうなったのかワカリマセン(笑)
今、イビキをかいて寝ています。
イビキなんてかかなかったような気もしますが・・・。
[2012/10/16 01:35] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ジェニたんファンⅠさん
帰ってまいりましたっ!
同じ日に退院する子が複数いて、
みんな飼い主さんと対面してヒャンヒャン鳴いて大喜びしていたのに、
ジェニだけあまり喜ばなくて夫はショックを受けていました(爆)
まだ咳が酷く出る時があって、ちょっとドキドキです。

あのポメの本、注文されたんですね。
私の小さい頃からの憧れのハドレー犬舎のポメが複数載っています。
vol.1ってことは、まだまだ続くのかしら!?
[2012/10/16 01:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





