アリア女王様と下僕たち・2

明日は・・・
皆さん ごきげんよう。
金曜日は久しぶりに中学の同級生と超長話してきたアジママです。
カ〇ンズのフードコートで喋るわ喋るわ あっという間に3時間半!

DSC07149_convert_20121013232615.jpg

実家にも寄ってきましたが、
父の話し方はちょっと良くなっていたような・・・。

さて、明日はガーデンパークで譲渡会が開催されます。

DSC07155+(2)_convert_20121013232522.jpg

秘密兵器も買ったど~!
佳いご縁がたくさんありますように

そして!
明日!!
ついに!!!
ジェニが退院してきま~す

改めて30種類くらいのお薬を調べて下さったそうなんですが
やっぱり効くのは3種類しかないそうで
そのうちの1種類は3日しか使えず、
他の薬に変えたら白血球がまた上がったので飲み薬も同時に与えたとか。

また夫が早起きして東京まで走ります。
・・・なのにまだソファーで横になってるのですが いいんかいな。
お迎えなので緊張感全く無し!!!

ジェニの退院を待ちわびて

DSCF0062_convert_20121013232704.jpg

こんな本を買ってしまいました。
「やっぱりジェニが一番可愛い」と言ったのは
ワタクシでなくて夫です・・・。

明日は色々と楽しみです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





