アリア女王様と下僕たち・2

仲良し♪
皆さん ごきげんよう。
またガスコンロが「左コンロをもう一度点火しろ」だの
「電池を換えろ」だの ピーピーワーワーうるさくなってるアジママ家です。
電池は今年換えたばかり。
うるさ過ぎです。電池抜いたろか

今日は

DSC07116_convert_20121011002301.jpg

こんなお菓子を買ってみました。
う~~~ん・・・チーズ好きな人には良いカモ。
最近、チーズ入りのお菓子が多過ぎ。


里親募集サイトに載せたものの ウンともスンとも音沙汰無しのメイサ。

DSC07069_convert_20121011001847.jpg

当の本人はのんびりと過ごしています。
今回もノエルが良い兄ちゃんになってます

待てよ、ノエルが兄ちゃん役になったのって
ショーン坊ちゃまとマギたんじゃん。
うちの子じゃん

9月30日にいつ里に掲載してもらって
あっという間に4ページ目です。トホホ・・・。

DSC07066_convert_20121011001724.jpg

一見黒猫なんですが 顎の下が霜降りっぽくなってきました。
ますます訳の分からない猫に。

DSC07067_convert_20121011001803.jpg

相変わらずニャーニャー良く鳴き、
1日に5~6回ご飯を食べているような・・・。

DSC07114_convert_20121011002222.jpg

ふつつかな娘ですが 佳いご縁があったら・・・と思います。
ワタクシがまた 保護を必要とする子と出会った時に
何のためらいもなく動けるためにも そう願っています。


また、可愛い子猫をお預かりすることになりました。

F1012156.jpg

ちっちぇぇぇ~!
カワエエ~!
譲渡会に参加したら すぐにご縁がありそうな可愛さです
コメント

にゃんこ祭りですねぇ我が家もナンバーワン戦士がアレルギーなければ参戦できたんですが、残念…。

陸くん、幸せいっぱいになりそうですね。連絡いただいたんですが涙がでちゃいました。こんな風に感動できる活動に参加できたことに感謝です。ありがとうございました。
[2012/10/11 02:05] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
にゃんこ祭は、時期的にまだまだ続きそうですi-195
アレルギーは軽く見ると大変な目に遭いますからねぇv-356

陸君、いいおうちに行けましたねv-22
「どこにオシッコしてもいいのよ」と仰って下さったと聞きました。
テトたちと一緒に来た子だから、私もすんごく嬉しいです♪
すごく可愛がって下さっていたのは譲渡会の時にしみじみと感じてました。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたv-238
[2012/10/12 01:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





