アリア女王様と下僕たち・2

爪切り
皆さん ごきげんよう。
昨日買った

DSC07098_convert_20121009232925.jpg

FaFaのストロベリーミントという食器用洗剤が
本当~~~にイチゴの香りで しかも強烈で
食器洗いが楽しくなるというより使うたびにビックリ!のアジママです。


今日はアリア様の爪切りに病院に行ってきました。
先月、X線画像のことをお願いしに行ったっきりだったので
先生に色々と説明することになりましたが
東京まで手術に行ったことを大変驚かれてました

いや、あれだけガァガァやってて 薬も効かなくて
他の先生に「この先何かあるかも」なんて言われたら行っちゃいますよ!
この先どころかすでに今が大変でしたし・・・。

DSC07100_convert_20121009233009.jpg

すでにチビっております。
体重が5.15kgにまで減ってました
目標体重は とりあえず4.8kgなので
「歩け走れ運動」をまだまだ継続せねばなりませぬ。

DSC07104_convert_20121009233059.jpg
謝罪と弁償を要求します!

謝ることなんざねぇ!!
本当はもっと早く爪切りに行かねばならなかったのですよ。

DSC07106_convert_20121009233151.jpg

今日のご飯は小松菜、さつま芋、レンコン、カブ、焼いた鮭です。
鮭はもちろん塩の振ってないモノなんですが
メイサとショーン坊ちゃまが欲しがって ワンコの分が少し減りました。

ワンコ用のお肉のストックが残り少なくなったので
注文しようと思ったら 以前購入したお店が消えてます
また新規開拓せねば
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





