アリア女王様と下僕たち・2

お祭でした
今日は実家の町がお祭で 父に誘われたので行ってきました。

ジェニたんの回復を神頼みするのに
やはり思いつくのは慣れ親しんだ故郷の神社。

DSC07086_convert_20121007234741.jpg

お賽銭をち~っと奮発して お願いしてきました

その後、先生から電話をいただきましたよ。
20種類くらいの抗生剤の中で 効き目のあるのが3種類だけだそうです
飲み薬1種類、注射2種類だそうな。
遠慮せずに、ブスブス打っちまって下さい

DSC07073_convert_20121007234317.jpg

行儀の悪いチビ助。
普段から食事時に何かもらってるんじゃあ!?

DSC07094_convert_20121007234420.jpg

父と ちょくちょく電話で話したりはするのですが
直接会って話したら
どうも話し方が変 というか
呂律がちょっと回ってない というか
話し方がちょっとフワフワしているような気がして
大変気になるところです

車で20分の距離なので
もう少し頻繁に顔を出さないといけませんね

今日の譲渡会はお休みしましたら、
なんと!
あの!!
虎柄チワワの陸君に強力なご縁があったそうです
陸君はテト爺さんやぽてち君たちと一緒に浜松にやってきた子。
去年の9月末でしたから、一年経ちましたね。
陸爺さん、良かったねぇ~!
長いこと預かって下さったしずくるママさんも
どうもありがとうございました


コメント
よかった!!o(^-^)o
ジェニたんに効くお薬見つかってよかったですね!!o(^-^)o

あとはお薬が効いて気管の炎症がおさまりますように



お父様‥
気になりますね
頭痛がしたり風邪のようなボーっとした感じはないですか?


早めに受診が安心ですよ



[2012/10/08 09:23] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
ありがとうございますv-22
14日には退院出来るのではないかと・・・。
我が家のことをちゃんと覚えているか
ひじょ~~~~に疑問ですv-40

今年、叔父叔母2名が脳出血系で倒れたのをきっかけに、
父も脳ドッグを受けてきたそうです。
「年相応」だそうですよv-356
いいんだか悪いんだか・・・。
[2012/10/08 23:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





