アリア女王様と下僕たち・2

カマ
皆さん ごきげんよう。
人間のベッドに

121006_0432+01_convert_20121007002650.jpg

こんなのが出現したアジママ家です。

コレを見て
「一輪の花だね!」
「薔薇の花!」
と言っていたのは・・・ワタクシでなくて夫です

ビンボーな我が家に父からまたクール便が届きましてな。
なぁ~んと!
マグロのカマがやってきました

照り焼きにしても良いらしいのですが
フライパンに入りきらない!!
でっかいブーメランのようなカマを片手に
どうしたらいいの、コレと悪戦苦闘です。
魚用の出刃包丁なんて無いし。
結局、魚焼きグリルに放り込んで焼いてしまいましたよ。

DSC07061_convert_20121007002848.jpg

コチラさんとアリア様が大興奮
いやだわ、性格が似ているのかしら!?
最悪やな。

ワタクシ、食べ物の好き嫌いが激しくて・・・
こんなちょっと変わったモノは苦手でして・・・
夫も手を出さないし・・・
ほとんどワンコニャンコが食しました

そんな贅沢なモノでなくても
ご飯、干物、お浸しにお味噌汁があればワタクシは十分なのでございます。

DSC07057_convert_20121007002759.jpg

後ろ足に僅かに白いところがあるメイサ。
限りなく黒猫に近い黒白猫なのか!?

この週末は実家の町のお祭がありまして
明日・・・でなくて今日は久しぶりに昔の同級生に会ってきます
ジェニの容態も父に報告です。ううっ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





