アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

退院延期~(´;ω;`)
皆さん ごきげんよう。
まぁまぁ涼しくなって・・・と思ったら
エアコンが点いてたアジママ家です

午前中に病院に電話して 7日に退院させたい旨を伝えたのですが
午後に先生から電話をいただきまして・・・
細胞診の結果、化膿性細菌がウジャウジャで
それに合った抗生剤を見つけたいので 延期して欲しいそうな
早い話、気管内部が膿んでるっちゅーことです
昨日の血液検査の結果は 肝機能は基準値に戻りましたが
白血球が3万ですと!!!

このバイキンが肺に入ってしまったら肺炎になったり、
万が一の場合は敗血症にかかる可能性もあります。
気管と肺なんて、すぐソコやんけ、怖過ぎる・・・。
7日に退院して地元の病院で訳わからないまま治療してもらうよりも
ここまで気管を色々診ていただいた病院で治療したほうが
絶対にジェニのためになりますよね。
一体いつから気管がそんな状態だったのか!?
このタイミングでの手術は本当に大正解でした。


何やらアワワ・・・と色々考えてしまいましたが
気を取り直して ワンコご飯

DSC07056_convert_20121005233325.jpg

カブ、白菜、さつま芋、豚モツ、ラム挽肉。
アリア様はペロリと完食。

DSC06996_convert_20121005233423.jpg
ずるいでち!

退院したら作ってあげるからさ~。
とりあえず、しっかり治そうね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





