アリア女王様と下僕たち・2

退院予定
皆さん ごきげんよう。
涼しくなってますます飯がんまい!アジママです
20歳前後は少々ぽっちゃりだったけれど
自分にこんなに肉がつく日が来るなんてショックだわ・・・。

東京の先生とジェニの退院日のお話をしました。
地元の病院で抜糸出来ると思っていたら
あちらの病院でやるそうで

7日に退院して14日に抜糸のために東京に行くか
全部済ませて14日に退院するか
の2択です
ちなみに土曜休診です。

DSC06993_convert_20121004234815.jpg
ジェニたんのこと、忘れてないでちか?

アンタこそ、我が家のこと忘れてるんじゃね?
入院生活はどう?

DSC06992_convert_20121004234724.jpg
極楽でち

これはもう絶対に7日退院です!!

気管の腫れによる咳がまだ出るようで
細胞診の結果もまだ出てなくて そこがまだ気になるところですが
とりあえず帰ってこ~~~い!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





