アリア女王様と下僕たち・2

フミフミ・・・
皆さん ごきげんよう。
来年度、自治会の生活委員長で

DSC07050_convert_20121004010052.jpg

ゴミ出しの変更にゲッソリのアジママです
3日の夜に説明会があったのですが
ワタクシは仕事で参加出来ず、
夫も時間ギリギリで説明を聞けず
平日の夜なんて勘弁して欲しいっす。

レタトマがいなくなって早4日。
預かり兄ちゃん達と遊んでいたメイサは 
退屈なのか 少し涼しくなったせいか
ワタクシの膝に乗ってくるようになりました。

DSC07048_convert_20121004010004.jpg

乗るのはいいんだけど・・・
お腹を揉むのはやめてくんないか!!!

[広告] VPS


ふふ~ん、どうだ、揉み甲斐があるだろ~!?

しかし、素直に可愛いとは思えない複雑なワタクシです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





