アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いないの分かる?
皆さん ごきげんよう。
謎の首のしこりが無事小さくなってきたアジママです
結局、病院には行かず仕舞い・・・。

ジェニの入院先の病院からお電話をいただきました。

070209_1842~0010001
1歳の頃

「気管を縫ったので多少の咳はありますが以前のような苦しい咳はありません。
ご飯も良く食べてゴロゴロしてますよ」


( ゚艸゚)・;'.、ブッ

それってひょっとして、くつろいでるんじゃあ・・・。

「あの~、懐っこくというか、いい子にしてますか?」

「ええ、懐っこくていい子にしてますよ。こういう子だと嬉しいです。
やっぱり、中にはご飯を食べなかったり噛み付いたりする子もいますので」



( ゚Д゚)`;:゙;`;:゙;`ガハッ!


それって、思いっきりアリア様やんけ!!!

ジェニが入院した時に、夫と
「これがジェニでなくてアリだったら入院は無理だね~」
と話したばかりです
ヒーッ、アリア様は何事も起こりませんように・・・。

ジェニが東京に行って早3日。
アリア様はジェニがいないことに気付いているような いないような。

就寝時に一緒に寝室に行くのはアリジェニだけなので
いい加減気付いていただきたいところです。

CIMG0138_convert_20121003001018.jpg
独り占めよ~!

このはしゃぎっぷりは、どうやら分かっているような・・・。

CIMG0140_convert_20121003001105.jpg
久しぶりの一人っ子生活♪

いや、周りを見渡していただければ
一人っ子状態でないことは んもう一目瞭然。

逆にジェニのほうが 怖い姉たんがいなくてノビノビしてるんじゃね!?
「うちのこと、覚えてるかねぇ?」と夫が申しておりますが
脳味噌ちっちぇ~から だんだん忘れてきてるカモ


月曜早朝のメイサ。

DSCF0055_convert_20121003001333.jpg

台風に、でなくてTVに興味津々。

DSCF0056_convert_20121003001414.jpg

うちの猫ズは こういうことしなかったですよ。
この後、TVの裏側を見に行ってました(。≧艸≦。)

コメント
おはようごさいます(^∀^)ノ
術後どうしたかなと心配でしたが

呼吸が楽になったみたいでよかったですねo(^-^)o

どれくらい入院してるのかな?


アリチャンの表情が本当に独り占めよと言ってるみたい(≧∇≦)(笑)


ママさんお身体大切にしてね



[2012/10/03 07:40] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
おもいっきりくつろいでるみたいです・・・。
日曜の退院を希望です。
さすがに東京往復した翌日に仕事だとキツイらしいですv-356

アリアはハイテンションですよe-450
寝室でもイヤッホーとはしゃぎまくりです・・・。
私も最近は早く寝るようになりましたe-261
ってもう1時ですけど。
2時には寝たいと思っています。
[2012/10/04 01:16] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。