アリア女王様と下僕たち・2

無事終わりました
午後1時から始まったジェニの手術は
午後3時半過ぎに無事終わりました

昨日の血液検査の結果に ムムッと唸る箇所が3つあり、
そのうちの2つが肝機能を示すGPTとALPで・・・
麻酔が負担になるんじゃないかとドキドキ

ジェニの血液検査で気になった箇所(カッコ内は基準値)
GPT 105(17~78)
ALP 415(47~254)
CRP 16(0~1.00)
CRPは炎症を示しています。

071114_2336~0001_0001
1歳の頃

ジェニに薬を使ったのは先月20日が最後でした。
それでもここまで残るモノなのか 別の要因があるのかは
まだこれからの課題です。

CIMG0134_convert_20121001020800.jpg
コイル拡大

CRPが大盛り特盛りの値を示すように
ジェニの気管内部は すごく腫れてしまっていたそうです
細菌性か他の要因かをはっきりさせるために
綿棒でぬぐって細胞診に出して下さると。

腫れたせいもあってか 気管の空気の通り道の一番狭いところは数mmしかなかったそうで
苦しいはずです。
でももう大丈夫。

このタイミングで手術を受けることが出来て 本当に良かった。
昨夜は久しぶりにエアコンを止めた寝室で寝ました。
退院の日が待ち遠しいです。

ご心配下さりました皆様、どうもありがとうございました
コメント

本当に良かった!!
帰りが待ち遠しいですね。
[2012/10/02 04:38] URL | 奈緒 #p3NVaEA6 [ 編集 ]


ホッとしましたね。
良かったです・・・

お金、稼いでくだされ。m(__)m
[2012/10/02 13:06] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]


無事、終わってよかったですね。
ジェニたん、よくがんばったね!
ジェニたんパパさんお疲れさまでした。
ひとつ安心したところで
アジママさんも早く病院に行って、血液検査をしてくださいね。
[2012/10/02 15:01] URL | ジェニたんファンI #- [ 編集 ]

>奈緒さん
ありがとうございますv-22
私も連絡をいただくまでは落ち着かずウロウロ・・・。
2時間を過ぎた頃からハラハラ・・・。
痩せてはいないけれど、痩せたような気がします。
[2012/10/03 00:57] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>トーガさん
ありがとうございますv-22
先生のお話を聞いてゾッとしました。
セーーーーフ!!!ってとこでしょうか。

パート代約10ヶ月分です・・・。
頑張って働きます!!
[2012/10/03 00:59] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ジェニたんファンⅠさん
ありがとうございますv-22
んもう、いっぱい褒めてあげたいところですが
何やらあちらでくつろいでいる様子・・・。

こんな時に私の医療費がかかるのは
非常に辛うございますv-356
もうちょっと様子見です。
[2012/10/03 01:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





