アリア女王様と下僕たち・2

出発しました
皆さん ごきげんよう。
横になったら爆睡してしまったアジママです。
目が覚めたら日付が変わってました

朝5時15分頃、ジェニと夫が東京に向かって出発しました。

DSC07040_convert_20121001012133.jpg

フラッシュを焚かないと どこにジェニがいるやら?な
まだ暗い時間です。

診察の予約は10時、一体何時に到着するやらと思っていたら
9時4分に「着いたよ」とメールが。

CIMG0119_convert_20121001010629.jpg

あちらに着いてからご飯をあげてもらう予定でしたが
どうやら食べなかったみたいです。
ずっとゼコゼコが出ていたみたい

CIMG0127_convert_20121001010721.jpg

キャリー好きのドライブ好きでも
さすがに4時間近くとなると疲れますよね

改めてレントゲンを撮り 診ていただいたところ
気管虚脱のグレードは4・・・。
あちらの病院では横向きだけでなく縦向きにも撮るようです。

CIMG0137_convert_20121001011132.jpg

先生が紙に気管の形を描いて下さったのですが
4っていうと 本当に酷い
空気の通り道が「隙間」って感じです。
手術を決めて良かった・・・。

CIMG0133_convert_20121001010948.jpg

このコイル状のものを気管の軟骨に縫い付けるんですと。

手術は月曜の午後1時から。
手術代、入院代などの治療費は合わせてななじゅうまん位だそうです。
頚部だけならごじゅうまん位かな、
ジェニは胸部の一部までやるから はちじゅうまん位かかるかも・・・と思っていたので
予想よりは安く済みそうです

CIMG0132_convert_20121001010851.jpg

病院の待合室。

CIMG0136_convert_20121001011048.jpg

病院の外観です。
こんなことの出来る先生のいる病院にしては
こじんまりしたイメージ。

台風が来てるし 交通量も増えているし
帰路は一体何時間かかるやらと思っていましたら
午後3時半頃に帰ってきましたよ

午後5時半頃から雨風が強くなり 強風で家が揺れました
庭から「トン!カラ~ン」と音がするも 何の音か分からない!!
朝、シャッターを開けるのが怖いです
コメント

手術時間はどのくらいなのかしら~?
私は1時から仕事なので、始まり時間に祈ってます~(>_<)
[2012/10/01 02:08] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]

成功信じてます
手術の成功、心よりお祈りします。

ジェニちゃん、みんなが待ってるよ、
[2012/10/01 05:07] URL | 奈緒 #p3NVaEA6 [ 編集 ]

おはようごさいます(^O^)
今日は台風一過のいいお天気ですね


ジェニたん頑張って!!

1時東京の方向に向かい祈ります


どうか手術成功しますように‥



[2012/10/01 07:26] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>ダヤンさん
ありがとうございますv-22
手術時間は2時間ほどの予定です。
ドキドキです・・・。
[2012/10/01 11:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>奈緒さん
ありがとうございますv-22
元気になってくれるのを信じて、先生にお任せします。
でもやはりドキドキしますね・・・。
[2012/10/01 11:35] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>日和さん
ありがとうございますv-22

良いお天気になりましたe-44
さらにお日柄も佳く、これはもう成功成功!!!
でもやっぱりドキドキです・・・。
[2012/10/01 11:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


もうすぐだね。
きっと大丈夫!だって 晴れてるじゃん!(笑)

祈ってるからね~。。
[2012/10/01 12:24] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


ジェニたん、無事に手術がおわりますように祈ってます。
[2012/10/01 21:01] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありがとうございますv-22
お天気もお日柄も良く・・・無事成功しました!
待っている間は落ち着かずウロウロ・・・。
今日手術を受けることが出来て、本当に良かった。
よく生きていてくれたと思うわv-356
[2012/10/01 23:43] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
ありがとうございますv-22
無事終わりました!
まだ気がかりな点もありますが、とりあえず一安心です。
[2012/10/01 23:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





