アリア女王様と下僕たち・2

台風来ちゃう?
皆さん ごきげんよう。
ウダウダと風邪が長引いているせいか それとも気圧のせいか
首のリンパ腺にしこりが出来ちゃったアジママです
これって、何科の病院に行ったらいいのかしら!?
内科?外科?耳鼻咽喉科?

いよいよ明朝ジェニたんが出発するのですが
台風がどうもこっちに向かって来ているような気がしましてな。
無事に病院まで辿り着けるのかという心配から
夫は帰って来れるのかという疑問に変わってきております。

パンだのお菓子だのタオルだの多めに積み込み、
車のソケットから携帯に充電するコードも買っておけば良かったと
今頃になって思ったり

DSC06987_convert_20120930001047.jpg
ガーン!でち

まぁ、最悪の場合はどこかに泊まってこれるように
多めにを渡しておきましたよ。
もちろん、お釣りはキチンと回収だ。

なんとか無事に行ってこれるように、
ジェニの手術も無事終わるように、

DSC07039_convert_20120929223929.jpg

こんなカツを買ってみました

車中でリバースすると大変なので
東京に着いてからジェニたんは朝ご飯です
なにやら大荷物になってます

いよいよ・・・なんですねぇ。
台風の心配があって 治療のことに脳味噌が専念できないっす

最後にトマぽんから 大事な(?)お知らせです。

DSC07037_convert_20120930001137.jpg
ちゃんとブツが2つ下りたんだぜぇ

これで去勢時も開腹しないで済みます
佳いご縁がありますように

コメント

朝は太陽も出て少し風が強い位でしたので洗濯物を干してたんですが昼位から雨が降り始め今は窓ガラスにバシバシと雨が当たり嵐が刻々と近づいてきてます…旦那さん&ジェニたんで出発なんですね。無事に辿り着いて無事に手術を終え、無事に帰ってきて欲しいですね。ジェニたん頑張って!!旦那さんも!?
[2012/09/30 15:37] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
午前中は日が差したりもしたのに、
ちょっと横になって午後2時頃目が覚めたら雨ザーザーでビックリしました。
早めに出発したせいか、予約の時間より早く着いたようです。
無事着いて安心しましたが、帰宅が予想よりメチャクチャ早かったので
どれだけ飛ばしてきたんだかv-356
半日後には手術の真っ最中です。
ドキドキです・・・。
[2012/10/01 01:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





