アリア女王様と下僕たち・2

下見に行ってきました
皆さん ごきげんよう。
今日はよく寝たアジママです
だんだん夜更かしが苦手になっていく・・・。

明日はレタトマとドリーが移動予定となったので
お散歩中のドリーを撮ってみました。

DSC06972_convert_20120929001358.jpg

生垣の匂いも気になるようです。

DSC06975_convert_20120929001439.jpg

車の音にちょっと敏感ですが 尻尾ブンブン

DSC06971_convert_20120929001318.jpg

すぐに目やにが出てしまいます
目の治療をしていただけるそうですよ


第二東名の浜松SAのところにスマートインターがあるそうで
夫の帰宅後に下見に行ってきました。

フルーツパークのところを抜けてズンドコ ズンドコ。
辺りは真っ暗で第二東名の灯りも見えなくなり
本当にこの道でいいのと心配になった頃に
やっと看板が出てきました。

120928_2212+01_convert_20120929001231.jpg

5年前のナビなので 駐車場に止めてもこんな感じ
第二東名を走ってる間は
ナビはずっとこんな感じっちゅーことですな。

金曜の夜ということで けっこう混んでましたよ。

DSC06994_convert_20120929001553.jpg
またこっそり出かけてきたでちな

うん、浜松SAに行ってきた。
ドッグランもあったよ!

DSC06995_convert_20120929001628.jpg
ドッグラン・・・ジェニたんも行きたかったでち

行けるかっちゅーの!!!
元気になったら連れて行ってあげるからさ。
ペット可のテラスもあったし。
メニューもしっかり見て来たし。

DSC06991_convert_20120929001515.jpg
ジェニたんの美味しいモノもあったでちか?

・・・あったっけ??
それは見忘れたわ。
まぁ、また今度今度

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





