アリア女王様と下僕たち・2

営業!?
皆さん ごきげんよう。
本日、ガス警報機の交換とやらで ガス屋さんがやってきたアジママ宅です。
我が家のガス警報機は冷蔵庫の上あたりにあります。
そういえば以前シンシアがいじって「火事です!火事です!」って鳴ったナ

脚立を持ったオジサンの突然の登場に慌てて逃げまくる猫軍団
しかし。
玄関からキッチンまでオジサンを先導してきた者が。

DSC04275_convert_20120928000623.jpg
ぬーん

作業中なんて 脚立を登ろうとしてましたよ


預かり子猫のレタぽんは 
ここ数週間でワタクシの膝に乗らないようになりました。
男の子って こうやって親離れしていくのかしら
甘えてくることもほとんどなくなり 猫同士で遊んでいます

が、しかし。
久しぶりにキター!!

DSC06933_convert_20120927232149.jpg
久しぶりにお仕事します

うふふん、レタぽん、久しぶりだねぇ~

DSC06937_convert_20120927232236.jpg
さっきのお魚、おかわりプリーズ

ワンコご飯に入れる焼き鮭(塩の振ってないもの)を
ほんの少しあげたのですが・・・ひょっとしてそれ?

DSC06949_convert_20120927232317.jpg
可愛いボクがお願いしてるのだから、くれますよね?

も、もちろん!!

チェッ、これじゃあ営業だよ
お魚を食べ終わったレタぽんは 
もちろんワタクシの膝に戻ってくることはありませんでした


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





