アリア女王様と下僕たち・2

激写!
皆さん ごきげんよう。
風邪のせいか疲れのせいか 大ボケ状態のアジママです。
昨日なんて職場で流れていた有線の曲を聴いて
「このタイトル、何だっけ 何だっけ???」と思い出せず
帰宅後にやっと思い出しましたよ。
G線上のアリアでした
一番忘れてはいけない曲なのに~

まだ今週末の譲渡会の予定は訊いてないのですが
日曜日に開催だとワタクシは不参加になるので
レタトマの移動の話が出ております。
今のうちにたくさん写真を撮らなくちゃ!と焦ってるわけではありませんが
可愛くて ついつい撮ってしまいますよ

ジェニの重篤な状態が分かってから色々と考え込んでるワタクシを
うちの愛犬愛猫たちと一緒に この子たちもどれだけ癒してくれたか
感謝してもしきれないほどです。

DSC06900_convert_20120925234044.jpg

ベッドで寝ています。

DSC06902_convert_20120925234130.jpg

気持ち良さそうに寝てますね

DSC06908_convert_20120925234246.jpg

寝相がどんどん変わります。

DSC06905_convert_20120925234205.jpg

「赤ちゃんも 夢を見るのかしら?」って感じでしょうか
↑何のセリフか分かった方は ワタクシと同年代か上ですねん。

そしてこの後目を覚ましたレタぽんは

[広告] VPS


ぎゃはは、カワエエ!!

DSC06920_convert_20120925234500.jpg

トマぽんはベタベタ甘えてくるわけではないですが
要所要所は押さえてます って感じカナ。

DSC06927_convert_20120925234551.jpg
やっとジェニたんの出番でちな

ジェニたん、手術の日が決まったよ。

DSC06928_convert_20120925234635.jpg
ゼコゼコが出なくなるでちか

出なくなるし お散歩にも行けるよ。

30日に伺う旨を伝えましたら・・・
なんと先生が1日に手術できるように調整して下さりました。
1日でも早く苦しさから解放されるのは本当に嬉しいです。

DSC06930_convert_20120925234711.jpg
またいっぱい遊びに行くでち

お散歩できるようになったら 浜名湖SAでもガーデンパークでも都田公園でも・・・
いっぱい遊びに行こうね。


コメント

こんにちは。
手術の日が決まってよかったですね。先生のご配慮がありがたいですね。
きっと手術も順調にいくと信じております。
ゼコゼコから一分でも一秒でも早く解放されるよう心から祈っています。
アジママさんが元気でいてくれなくては、ジェニたんも心配しますので
どうかお体を大切にしてくださいね。

[2012/09/26 17:05] URL | ジェニたんファンI #- [ 編集 ]

>ジェニたんファンⅠさん
コメントどうもありがとうございますv-238

本当にありがたいお話です。
かかりつけの先生がレントゲン画像を送ってくれた日に
私のほうからも、手術をお願いしたい旨をメールしました。
それで話が早くなったのかもしれませんが
いずれにせよ ゼコゼコから少しでも早く解放されるのは本当に嬉しいです。
最近は痰を吐く仕草をよくしますので、
何もしてあげられないもどかしさを感じ、
夫と二人で出発までの日を指折り数えています。

今、台風が近づいてるようで その気圧のせいか頭痛&肩凝りが酷いんですよ。
熱は計ってませんが、額と眉毛のあたりが痛い感じです。
温かくして寝ないといけませんね。
どうもありがとうございますv-22
[2012/09/27 00:13] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





