アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

今日もドタバタ
皆さん ごきげんよう。
毎年の恒例行事「月見バーガーを食す」を無事終えたアジママです
次は てりたま。

ジェニの治療のことを 夫とゆっくり話し合う暇がなかったので
今日はゆっくりじっくりと サブPCをいじりながら話しました。

070428_0754~002
1歳の頃

東京の病院で経験を積まれた先生が 名古屋で気管虚脱の手術をされているそうで。
どっちの病院に行くか どのように行くか。
行きやすいのは名古屋ですが それだけで決めていいものか。
サブPCで東京の病院の地図を見て唸る二人。
東京って言っても、埼玉にすごく近い。
東名の出口からはるかに遠い。
川越街道??
ワタクシ、浜松に住んでいても市内の〇△街道で知らないとこ沢山あります。
新幹線+山手線+私鉄だと2時間半で到着するようですが
こんなゼコゼコな子をとても乗せられません。

ここでピーンと頭に浮かんだのが
たくさんのワンコニャンコ皆連れて埼玉まで帰省される あずきな大サーカス
渋滞箇所や通ったほうが良い道など教えてもらいました。
埼玉のお母様もジェニたんのことを心配されているそうです

DSC06845_convert_20120923232920.jpg

寝室で一緒に過ごした間も 何もきっかけが無いのに咳き込む。
息できてないんじゃあと思うくらいに長く咳き込むこともありました。
それ以前に、階段を上るだけで喜んで咳き込んでます。

夜、東京の先生からお返事をいただきました。
呼気と吸気の2枚のX線画像で だいたいの判断が出来ると。
X線の画像をメール添付でもCD-ROMに落として送ってくれてもいいです、
メール添付の方が早いです だそうです。

そういえば夜間救急で4枚くらい撮って
気管の状態の違いを較べたなぁ~と思い出し、
電話でCD-ROMに焼いてもらうようお願いし いただいてきました。

さっそくメール添付と開いてみたら
ファイルを開くとまたファイルがあり それを開くとまたファイル。
金庫を開けたら「金庫がありました!」なド〇フのギャグを思い出しながら
やっと見つけたjpe.が

CR1.jpg


ちっちゃっ!!!


4枚とも全部この大きさで。
ひょっとしたら うちのPCで見られないだけで
大きな画像があったかもしれませんが メール添付できません

DSC06847_convert_20120923233013.jpg
おマヌケでち

明日、かかりつけの病院に行ってきます・・・。

ぼちぼち

DSC06745_convert_20120920003931.jpg
やっぱりタルトからメイサになったのニャ

この目力あり過ぎな子猫もワクチン接種です


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





