アリア女王様と下僕たち・2

お彼岸
今朝5時頃 激しい咳が聞こえて目が覚めました
また熱中症のようになるんじゃないか、
それが一番心配でオロオロしてしまいます。
ガァガァという音が咳なのか呼吸音なのか分からない時もあります。

今日はお彼岸と
先日お願いしたA〇azonのキャットフードを受け取るために
実家に行ってきました。
生花って今だけ値上がりしてるんじゃねと思いながらも
リンドウの入ったのを2つチョイス

ジェニたんの体調&手術のことを前日に父にメールで伝えたのですが
「直接話すと泣いてしまいそうなのでメールにて」
って打ったのに その後すぐ電話がかかってきて
やっぱり泣いちゃったじゃんです。

ジェニたんが我が家に来た日は 
ちょうど父が ちょっとした手術をして退院した日でして。

060429_1106~002
我が家に来た日の生後3ヶ月のジェニ

ブリーダーの帰りにそのまま病院に迎えに行き、
父に「可愛い 可愛い」と抱っこされながら帰ってきたので
ここ数年会っていなくても よく覚えているようです。

080122_1004~0001_0001
2歳の頃のジェニ

今日はジェニの話は出ませんでした。

DSC06840_convert_20120923011518.jpg

ヨーキーも好発犬種です。
チビ助は咳が出ませんように。

DSC06835_convert_20120923011427.jpg

また何か変わったモノが。
父も兄もネットでの買い物が大好きで
最近はA〇azonのタイムセールも覗いているようです。
なんてこった!
ワタクシと同じではありませぬか!!
さらに、床の中でもネットが出来るように
ノート型のPCも購入したそうで。
それもワタクシと同じではありませぬか!!

「ぼたもち」と「おはぎ」の違いを聞きながら食事をしてきました。

DSC06843_convert_20120923011630.jpg
アタシのオヤツが~!

兄が貰ったキャットフードのサンプルを チビ助に与えていたようで。
いつものご飯を食べなくなったと聞き 没収してきましたよ

明日は雨のようですし
寝室でネットをしながらジェニと過ごそうと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





