アリア女王様と下僕たち・2

手術のこと・・・
皆さん ごきげんよう。
涙腺が開きっぱなしのアジママです。

昨夜はよく冷えた寝室で寝ましたら
アリア様から「何か設定間違ってな~い」な視線がビシバシ
今朝はカーテンの向こう側で日向ぼっこしてましたよ

昨夜治療を受け 今日は食欲も出たんです!
ちなみに19日にかかりつけで計った時は3.85kg
20日に夜間救急で計ったら3.5kg。
今日の咳は前日よりはマシでした。

夜間救急動物病院で「かかりつけの病院に行って下さいね」と言われたので
ジェニたんを連れて行ってきました。

DSC06822_convert_20120921232201.jpg
おでかけでち

いつもなら「車は?」と言うと助手席のドアのところに行って
ドアを開けると自分で座席に乗っていましたが
今は怖くてとてもさせられず。

DSC06825_convert_20120921232242.jpg
どこに行くでちか?

病院です
買い物同伴する時も特に嬉しそうにしていたわけではないけれど
以前アニマルコミュニケーションで
「車の中でママさんと二人っきりになれるから好き」
って言っていたのを ふと思い出しました。

やはり手術の話になって、
先生が国立のG大学病院にも問い合わせて下さったけれど
あちらでも こちらの病院と治療内容は変わらず内科的のみ、
やはり気管虚脱の手術は 東京のA病院が良いということになりました。

DSC06829_convert_20120921232319.jpg
オヤツでち!

おいおい、咳が止まってるよ・・・。

DSC06830_convert_20120921232354.jpg
もっと欲しいでち

でも、この後ゲホゲホ

寝室に一人ぼっちでいさせて
身体は楽だけれど寂しい想いをして幸せなんだろうか、
ただえさえいつも「自分はアリア姉たんの次」と控え目で
おもいっきりアピールしてこなかったような子なのに
名前を呼んだだけで咳が出てしまって。
お散歩もシャンプーもずっとやめているのに悪化してしまって。
そして何よりもこの病気がこっそり進行すること、
今後もまた救急に走るのもありえること、
手術するには手遅れな状態にすらなりえること、
色々と考えて 手術を受けさせることにしました。

あちらの先生に問い合わせメールを送りました。
X線の画像を送ると手術の可否の判断がつくそうです。
いつまでも泣いてばかりはいられない。
手術への一歩を踏み出しました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





