アリア女王様と下僕たち・2

戻ってこないかもしれない
ちょっとバタバタしておりましたが
ブログ再開しました。

がしかし・・・
こんな時間にフリーズしております。

前のブログで たくさんの方々に応援されていた
愛しのハニーの名前が 変わっておりました。
あしながさんが考えたそうです。
ワタクシもハニーのあしながさんなのですが・・・。

夫は「ハニーは もう戻ってこないのかな・・・」と言って
2階に上がってしまいました

P1000823_convert_20091122131451.jpg

可愛いハニー。
引き出された直後に会って
「この子はハニー」ってピンと来ました。
Honey so sweet・・・そのまんまです。

P1000453_convert_20091122131352.jpg

治療方針が定まったら預かり再開と聞いていて
ずっとずっと待っていたけれど・・・

P1000338_convert_20091122131137.jpg


もう、戻ってこないのかな・・・。


追記
おもいきって訊いてみました。
あしながさんが、決まるまでの間に自分で考えた名前をつけたいと言い
その夢を叶えてあげただけのことだそうです。
希望者さんが現れて 今日明日くらいには決まりそうということ。
幸せになってくれるなら それに越したことはないです。
でも、改名と共に温かい家庭募集中の記事・・・
なんだか スッキリしません。

コメント

そうですね…

でも、忘れないで。アジママが ハニーの事 どんなに一生懸命お世話したか 知ってる人は沢山います。
何度も噛まれ それでもハニーのため…噛まれるのを覚悟で治療し、あんなにガリガリだったハニーが少しずつ 太り、甘えん坊さんになり 唸る事も噛み付く事も しなくなった
再び 人間を信じて可愛いわんこさんに変身したのは アジママの愛情と言う 他なにものでも無いんです。

ハニーはハニーだよ。
[2009/11/22 18:17] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

No title
アジママさんのファンです。ここんとこずっとエラーになってしまい、心配しておりました(__)
いろいろおありだったんですね。。。お察しいたしますv-34

また楽しいブログ、たくさん書いてくださいねv-238

[2009/11/22 20:28] URL | よこにゃん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありがとうございますv-22

あまりにも情報不足の中でのあの記事には
驚きと落胆と・・・でしたが
今日お見合いをしてうまくいったと聞き感無量です。

本当に可愛い子でした。
幸せな犬生が待っていると信じています。
[2009/11/22 22:19] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よこにゃんさん
ありがとうございますv-22

本当にバタバタ続きでまだ終わっておりませんが
親バカブログを再開いたしました。
これからもよろしくお願いいたしますe-466
[2009/11/22 22:21] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

No title
ハニーちゃん、良かったですね~
あんなにも一生懸命に頑張ったアジママさんの苦労が
報われましたねv-290

どんな名前になろうともアジママさんの中ではハニーちゃんですよ
私も譲渡されて行った仔猫たちって、やっぱりうちに居た頃の
旧姓?で覚えていますもんv-283
[2009/11/23 18:13] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
ありがとうございますv-22
こんな理由で戻ってこないなら大歓迎ですv-308

預かり中に保護っ子が何かを学んでくれて
それを里親様の元で活かせるのならば
本当に預かり冥利に尽きます。
里親様の元で名前が変わった子でも
やはり自分の中では我が家にいた時の名前ですね。
[2009/11/24 00:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/24 19:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





