アリア女王様と下僕たち・2

台風来ちゃう?
皆さん ごきげんよう。
ウダウダと風邪が長引いているせいか それとも気圧のせいか
首のリンパ腺にしこりが出来ちゃったアジママです
これって、何科の病院に行ったらいいのかしら!?
内科?外科?耳鼻咽喉科?

いよいよ明朝ジェニたんが出発するのですが
台風がどうもこっちに向かって来ているような気がしましてな。
無事に病院まで辿り着けるのかという心配から
夫は帰って来れるのかという疑問に変わってきております。

パンだのお菓子だのタオルだの多めに積み込み、
車のソケットから携帯に充電するコードも買っておけば良かったと
今頃になって思ったり

DSC06987_convert_20120930001047.jpg
ガーン!でち

まぁ、最悪の場合はどこかに泊まってこれるように
多めにを渡しておきましたよ。
もちろん、お釣りはキチンと回収だ。

なんとか無事に行ってこれるように、
ジェニの手術も無事終わるように、

DSC07039_convert_20120929223929.jpg

こんなカツを買ってみました

車中でリバースすると大変なので
東京に着いてからジェニたんは朝ご飯です
なにやら大荷物になってます

いよいよ・・・なんですねぇ。
台風の心配があって 治療のことに脳味噌が専念できないっす

最後にトマぽんから 大事な(?)お知らせです。

DSC07037_convert_20120930001137.jpg
ちゃんとブツが2つ下りたんだぜぇ

これで去勢時も開腹しないで済みます
佳いご縁がありますように

下見に行ってきました
皆さん ごきげんよう。
今日はよく寝たアジママです
だんだん夜更かしが苦手になっていく・・・。

明日はレタトマとドリーが移動予定となったので
お散歩中のドリーを撮ってみました。

DSC06972_convert_20120929001358.jpg

生垣の匂いも気になるようです。

DSC06975_convert_20120929001439.jpg

車の音にちょっと敏感ですが 尻尾ブンブン

DSC06971_convert_20120929001318.jpg

すぐに目やにが出てしまいます
目の治療をしていただけるそうですよ


第二東名の浜松SAのところにスマートインターがあるそうで
夫の帰宅後に下見に行ってきました。

フルーツパークのところを抜けてズンドコ ズンドコ。
辺りは真っ暗で第二東名の灯りも見えなくなり
本当にこの道でいいのと心配になった頃に
やっと看板が出てきました。

120928_2212+01_convert_20120929001231.jpg

5年前のナビなので 駐車場に止めてもこんな感じ
第二東名を走ってる間は
ナビはずっとこんな感じっちゅーことですな。

金曜の夜ということで けっこう混んでましたよ。

DSC06994_convert_20120929001553.jpg
またこっそり出かけてきたでちな

うん、浜松SAに行ってきた。
ドッグランもあったよ!

DSC06995_convert_20120929001628.jpg
ドッグラン・・・ジェニたんも行きたかったでち

行けるかっちゅーの!!!
元気になったら連れて行ってあげるからさ。
ペット可のテラスもあったし。
メニューもしっかり見て来たし。

DSC06991_convert_20120929001515.jpg
ジェニたんの美味しいモノもあったでちか?

・・・あったっけ??
それは見忘れたわ。
まぁ、また今度今度

営業!?
皆さん ごきげんよう。
本日、ガス警報機の交換とやらで ガス屋さんがやってきたアジママ宅です。
我が家のガス警報機は冷蔵庫の上あたりにあります。
そういえば以前シンシアがいじって「火事です!火事です!」って鳴ったナ

脚立を持ったオジサンの突然の登場に慌てて逃げまくる猫軍団
しかし。
玄関からキッチンまでオジサンを先導してきた者が。

DSC04275_convert_20120928000623.jpg
ぬーん

作業中なんて 脚立を登ろうとしてましたよ


預かり子猫のレタぽんは 
ここ数週間でワタクシの膝に乗らないようになりました。
男の子って こうやって親離れしていくのかしら
甘えてくることもほとんどなくなり 猫同士で遊んでいます

が、しかし。
久しぶりにキター!!

DSC06933_convert_20120927232149.jpg
久しぶりにお仕事します

うふふん、レタぽん、久しぶりだねぇ~

DSC06937_convert_20120927232236.jpg
さっきのお魚、おかわりプリーズ

ワンコご飯に入れる焼き鮭(塩の振ってないもの)を
ほんの少しあげたのですが・・・ひょっとしてそれ?

DSC06949_convert_20120927232317.jpg
可愛いボクがお願いしてるのだから、くれますよね?

も、もちろん!!

チェッ、これじゃあ営業だよ
お魚を食べ終わったレタぽんは 
もちろんワタクシの膝に戻ってくることはありませんでした


スネスネ
ジェニたんが2階の寝室で過ごすようになってから
夫が帰宅後に寝室で一休みするようになり・・・

DSC06958_convert_20120926230634.jpg
どういうこと~っ!?

こちらさんがスネスネです

2階のジェニたんと中継が繋がっています。
ジェニたん、聞こえますか~?

DSC06966_convert_20120926230853.jpg
ジェニたんはパパさんと寝てるでち

DSC06959_convert_20120926230716.jpg
パパさんは今まではリビングのソファーで休んでいたのに!

DSC06967_convert_20120926230930.jpg
それはジェニたんに言われても困りまち

アリちんが抜歯した時は 
ワタクシがずっと添い寝してあげたではありませんか

DSC06968_convert_20120926231016.jpg
きっとジェニたんが可愛いから来てくれるんでちな

DSC06961_convert_20120926230809.jpg
アンタ、今夜覚えておきなさいよ~っ!

昨夜もジェニに喧嘩を売って

DSC06954_convert_20120926230529.jpg
モガモゴ・・・

ジェニとしか遊べないくせに
ジェニに元気になって欲しくないのかーーーっっ!!!

DSC06969_convert_20120926231055.jpg
ジェニたんは ぼちぼち休むでちよ

あ~、はい、ゆっくり休んでね。
ついでにパパさんに、ご飯出来たって言って。


DSC06917_convert_20120925234411.jpg

猫たちはまったくもって平和です

激写!
皆さん ごきげんよう。
風邪のせいか疲れのせいか 大ボケ状態のアジママです。
昨日なんて職場で流れていた有線の曲を聴いて
「このタイトル、何だっけ 何だっけ???」と思い出せず
帰宅後にやっと思い出しましたよ。
G線上のアリアでした
一番忘れてはいけない曲なのに~

まだ今週末の譲渡会の予定は訊いてないのですが
日曜日に開催だとワタクシは不参加になるので
レタトマの移動の話が出ております。
今のうちにたくさん写真を撮らなくちゃ!と焦ってるわけではありませんが
可愛くて ついつい撮ってしまいますよ

ジェニの重篤な状態が分かってから色々と考え込んでるワタクシを
うちの愛犬愛猫たちと一緒に この子たちもどれだけ癒してくれたか
感謝してもしきれないほどです。

DSC06900_convert_20120925234044.jpg

ベッドで寝ています。

DSC06902_convert_20120925234130.jpg

気持ち良さそうに寝てますね

DSC06908_convert_20120925234246.jpg

寝相がどんどん変わります。

DSC06905_convert_20120925234205.jpg

「赤ちゃんも 夢を見るのかしら?」って感じでしょうか
↑何のセリフか分かった方は ワタクシと同年代か上ですねん。

そしてこの後目を覚ましたレタぽんは

[広告] VPS


ぎゃはは、カワエエ!!

DSC06920_convert_20120925234500.jpg

トマぽんはベタベタ甘えてくるわけではないですが
要所要所は押さえてます って感じカナ。

DSC06927_convert_20120925234551.jpg
やっとジェニたんの出番でちな

ジェニたん、手術の日が決まったよ。

DSC06928_convert_20120925234635.jpg
ゼコゼコが出なくなるでちか

出なくなるし お散歩にも行けるよ。

30日に伺う旨を伝えましたら・・・
なんと先生が1日に手術できるように調整して下さりました。
1日でも早く苦しさから解放されるのは本当に嬉しいです。

DSC06930_convert_20120925234711.jpg
またいっぱい遊びに行くでち

お散歩できるようになったら 浜名湖SAでもガーデンパークでも都田公園でも・・・
いっぱい遊びに行こうね。




プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





