アリア女王様と下僕たち・2

良いお年を・・・
今年も残すところ あと7時間半となりました。
(そのうち3時間半は仕事で~す、うげげ)

先日、A〇azonにてギフト品の処分市があったようで
実家の父と兄が参戦し、
こんな時に宅配便がドカドカと届き 玄関がエライコッチャになってます
実家はもっとすごいことになっているそうな


今年は 預かりっ子のロデム、愛犬ラブ、保護っ子エマとお別れしましたが
たくさんの子達が幸せを掴んでくれました。
応援・ご支援いただきました皆様がたに 心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました

DSC00456_convert_20111231162719.jpg

アリア様がますますブタグレになってしまったので
来年こそは痩せさせねばなりません

預かり子猫松竹梅は
松君も竹ちゃんもケージの中でゴロゴロと喉を鳴らし
ワタクシの顔を見て少し鳴くようになりました。
梅ちゃんはケージから出しても平気です。

DSC00449_convert_20111231162626.jpg

抱き上げた時に体がだいぶ脱力するようになりました。
初日は後ろ脚をキュッと縮めていましたが
少しずつ馴れてきています。

来年は避妊去勢手術がもっと身近なものになりますよう願っています。
それでは皆さん、よいお年を・・・。

添い寝
今年も残すところ あと1日となりました。
ちなみに年内の仕事も 残すところをあと1日に・・・。

昨夜は

111230_1424+01_convert_20111230234747.jpg
ぬーん

こちらさんと一緒に寝ました

最近ワタクシがアリア様を抱っこして寝室に向かおうとすると
必ず一緒に廊下まで出てきて
ンニャゥ ウゥウン・・・と訴えるように鳴くのです。
一緒に寝たいのかな~!?と思って
昨夜は抱っこしてベッドの中まで連れて行きました。

そうしたらアリア様がワタクシのベッドに入らなくなってしまって
でもきっと今夜も一緒に寝るぞなもし。

預かりっ子たちは

DSC00381_convert_20111230234839.jpg

梅ちゃんはもう こんな感じです

DSC00384_convert_20111230234930.jpg

アメショーチックな松君に ハル君の里親様が会いに来てくれました。
キャリーの中で「シャーッ!」と言っていましたが
そのうち馴れると思います。
ハル君の様子を聞いたら またしてもイヤな汗をかきました
相変わらずカーテンにぶら下っているようです。
松君、ご予約です

DSC00395_convert_20111230235019.jpg

松君も竹ちゃんもケージの中で撫でるとゴロゴロ言うようになりました。

DSC00425_convert_20111230235149.jpg

竹ちゃんと梅ちゃんは 見ている前でご飯を食べられるように。

マギたんの兄弟のブイヨンのほうがシャーコラ言っていましたし
松君も竹ちゃんもまぁそのうち馴れるのでは・・・と思いながら
撫でくり回してます。
この、馴れていく過程が たまらなく楽しいぃぃ~


お邪魔してきました
トライアル中のサラダ

__00030001.jpg

すっかりくつろいでます!


AFPさんの保護犬舎にお邪魔してきました。

DSC00337_convert_20111229234339.jpg

白ばぁばは まったり

DSC00342_convert_20111229234428.jpg

セトちゃんは穏やかな顔つきになりました

そして、預かりっ子たちです!
ジャーン!!

DSC00343_convert_20111229234603.jpg

固まってます。
人馴れ修行が必要な子たちです。

DSC00377_convert_20111229234815.jpg

アメショーチックな男の子
仮名 松(ショウ)くん

DSC00376_convert_20111229234735.jpg

ショーン坊ちゃまよりアメショーっぽいです
この子がたまにシャーッ!と言うので
ワタクシのグリグリ攻撃を受けています。

DSC00372_convert_20111229234646.jpg

麦わらです。
仮名 竹ちゃん
この子はシャーッ!とは言いませんが逃げ腰なので
同じくグリグリ攻撃~

DSC00360_convert_20111229234526.jpg

縞三毛+鼻くそ柄
仮名 梅ちゃん
ご飯を食べたらゴロゴロ言ってくれました。
指にもじゃれます。

生後2ヶ月半くらいの3兄弟。
里親様募集中です
サラダ トライアルへ
皆さん ごきげんよう。

膝の上に

DSC00293_convert_20111228003817.jpg

猫が2匹乗ってヒーヒーなアジママです

シーズーのサラダ、お見合いを済ませ トライアルに入りました!

DSC00266_convert_20111228003905.jpg

シーズーを亡くされた方なので 気に入っていただけるか心配しましたが
「舌が出てるところが一緒~!」と
意外なところを喜んでいただけました

DSC00268_convert_20111228003946.jpg

サラダは緊張して ワタクシの陰に隠れたりしていましたが
おとなしく抱っこもされていました。

DSC00274_convert_20111228004015.jpg

先住犬のさくらちゃんも一緒に来てくれました。
この子、AFPさんの保護っ子だったアメコカです。
道端に雑巾かモップのようなモノが落ちてると思ったら犬だった!って子・・・。

DSC00275_convert_20111228004048.jpg

穏やかで可愛い子でした。
アメコカなのにすごく小柄でした。
うちの鼻〇ソ王子と同じくらいの大きさ。

今夜は娘さんが一緒に寝て下さるそうですよ。
猫被ってますように~、ナムナム。

修行中の まさる君の画像をいただきました。

111226_163107.jpg

スミレ姉ちゃんの真似を色々としているそうです。
すごい勢いで色々と学んでいます!
クリスマス終了~♪
クリスマスが終わりましたね~!
まだケーキが残っているアジママです

24日の仕事は んもうすんごく忙しくて
クリスマスケーキは今年はいらないな・・・と思って準備しなかったのに
帰宅する頃には むしょ~に食べたくなりました
去年同僚が「うちの近所のデイリーで25日に半額で売ってたよ!」
と言っていたのを思い出し デイリーにテコテコ。
イヴの22時過ぎに すでに半額になってました~!!

25日はあずきなママさんとペッツマートさんで待ち合わせ
保護っ子のためにご支援どうもありがとう~!
妹のラブリンママさんからもご支援いただき
どうもありがとうございました
日々のお世話で必要な色んな品々、AFPさんにお届けしました!

DSC00198_convert_20111226003559.jpg

みずきちゃんは今日も愛嬌抜群です

DSC00199_convert_20111226003645.jpg

黒ラブのネロ婆ちゃん

DSC00200_convert_20111226003727.jpg

せとちゃん、ネロ婆ちゃん、コロちゃん

先週トライアルに出発した結ちゃんの兄弟犬を
ぽこりんさんがまた預かって下さるそうで

DSC00205_convert_20111226003809.jpg
捕まったど~!

仮名は「まさる君」です。

DSC00207_convert_20111226003845.jpg

「鼻の穴が広がってるから 何か考えてるね~!」だそうです。
ワタクシには何もわかりませんでした
さすがだよ・・・。
まさる君も結ちゃんのように人馴れ修行に入ります。
頑張れ~!

うちの子たちへのクリスマスプレゼントは

DSC00211_convert_20111226004120.jpg
ケーキはないでちか?

ありません(キッパリ)。
今の頭数でケーキを分けるのは大変だ~か~ら~!
ジェニたんには ペッツマートさんで安く売られていたお洋服をあげたのですが
Mサイズなのにキツイです
アリア様が寒くてまだ寝室にいたせいで ジェニたんのテンションは更にUP
ついにはゼコゼコさんが出てしまい・・・服を脱がせました

保護っ子たちには・・・一部にプレゼントが。
レオ爺さんとサラダにお見合いの招待状が届きましたよ~
レオ爺さんは来年8日、サラダは多分年内にお見合いです。





プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





