アリア女王様と下僕たち・2

またお邪魔してきました
まずは~~~

DSCN0741_convert_20111129232048.jpg

お嬢様に変身したサーちゃんです
サーちゃんの顔をここまで綺麗に出来るなんて
プロってすごい・・・。

またAFPさんの犬舎にお邪魔しました!
Sさんが犬舎に行かれるので 一緒に乗せて行ってもらいました

P1180083_convert_20111129232423.jpg

体は大きいけれど甘えん坊なサード

P1180066_convert_20111129232339.jpg

かまって欲しくて仕方ない みずきちゃん

P1180059_convert_20111129232134.jpg

葉月婆ちゃん

P1180061_convert_20111129232222.jpg

あれ?もう1匹コーギーが!?

P1180065_convert_20111129232302.jpg

この顔はもしかして・・・と訊いてみたら
行政から引き出された 後ろ脚が麻痺してた子です
歩いてましたよ~!
背中がプルプルしていたけれど 歩いてました!
小柄で軽く抱っこ出来ちゃいます。

P1180097_convert_20111129232519.jpg

テト爺さんとそっくりな子を抱っこ
もう降ろせなくて

P1180109_convert_20111129232554.jpg

お持ち帰りです(爆)

仮名はトトオにしちゃいました。
里親様募集中です

お邪魔してきました♪
久しぶりにAFPさんの保護犬舎にお邪魔してきました!

P1170954_convert_20111128000822.jpg

先日行政から引き取られた みずきちゃん。
山の中を放浪していたようで凄く痩せていますが
尻尾ブンブン、人懐っこいです

P1170956_convert_20111128000858.jpg

お掃除をしていたらコロちゃんが覗きに来ました

P1170962_convert_20111128000931.jpg

この子、誰だと思いますか?
あのガウガウだったセトちゃんです!
触れませんが 尻尾を振ったりしてくれます。

P1170965_convert_20111128001003.jpg

プロットハウンドの男の子。
力が凄いです~。
プロットMIXのぷー太君が幸せを掴んだ頃に迷子犬として収容された子です・・・。

P1170973_convert_20111128001038.jpg

ガリガリだったサード君、ふっくらとしましたね
上手に歩けるようになっていました。

P1170975_convert_20111128001920.jpg

この子は くりちゃん。
兄弟のりくちゃんは 預かりさん宅にいます。

P1170983_convert_20111128001112.jpg

この子犬は怖がりのため家犬修行に預かりさん宅へ。
仮名は結ちゃん。
修行頑張れ~


レオ・テト・カイヤと同じ繁殖場出身のチワワーズ。

P1170992_convert_20111128001147.jpg

テトにそっくり~~~~!!!
こちらさんのほうが少し大きいですけど そっくりでした。

P1180011_convert_20111128001219.jpg

この子は少し怖がりさん。

P1180013_convert_20111128001812.jpg

この子は人懐こいし丸々してるし サイコーです(爆)
この子たちを見て「ご飯の取り合いをしないっ!」とビックリでした・・・。

雑種の子犬ちゃんたちもいましたよ!

P1180019_convert_20111128001254.jpg

P1180026_convert_20111128001330.jpg

P1180030_convert_20111128001403.jpg

P1180014_convert_20111128004429.jpg

皆 生後50日くらい 女の子です。
幸せ探してます

テトそっくりの子がツボにはまってしまったアジママでございました



さるとる~
アニマルフォスターペアレンツさんの保護猫です
幸せを探しています

3匹とも2歳の女の子。

1322156689828662_convert_20111127003903.jpg

アメリカンショートヘアーの ぐーぐー
とても人懐こくて好奇心いっぱい。

1322156597239856_convert_20111127004002.jpg

ブリティッシュショートヘアーの べべ
すりすりと甘えてきます。

1322156629487889_convert_20111127003934.jpg

シャルトリューの ジジ
マイペースでおっとり、存在感のある子です。

お問い合わせは浜松里親通信http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/
トップ記事をお読みになり メールして下さい。


ワンコにドップリはまっていたら
シャルトリューと聞いてもピンと来ませんでした。
早口言葉のような名前だな~と思ったら フランス産のニャンコ。
寝起きに言わされたら「さるとる~」になっちゃいます。

日本の猫はいいですね。
なんたって言いやすい。
トラとかね。

サリー正式譲渡
皆さん ごきげんよう。
あっという間に寒がりに変身したアジママです。

P1170879_convert_20111124235256.jpg

相変わらず 鼻〇ソ王子に抱きつかれる生活を送っておりやす

マリネは少しずつ落ち着いてきて

P1170858_convert_20111124235149.jpg

カイヤ&レオと遊んだり

P1170870_convert_20111124235224.jpg

リオン王子と並んで寝たりするようになりました!


13日からトライアルに行っていたサーちゃんが
無事正式譲渡になりました~
応援いただきました皆様、どうもありがとうございました

すでに里親さんの膝に行き甘えてる様子。

う~~~ん、サーちゃん、病院に行った時しか
「膝に乗せてぇ~!」って来なかったような気がするんですけど
ワタクシの気のせいかしら
半年近く保護してたのに・・・。

他の子たちもサーちゃんに続いて欲しいです

サラダ避妊手術&飼い主さん探してます!
今日はサラダの避妊手術でした。
昼間も気温がそんなに上がりませんでしたが
夕方から冷え込みましたね~

P1170738_convert_20111122003332.jpg

午後6時過ぎで1ケタ突入です

P1170740_convert_20111122003419.jpg

サラダ、手術頑張ったね~

病院で迷子犬を預かってるそうで 写真を撮らせてもらいました

P1170743_convert_20111122003504.jpg

柴系の女の子
薄めの茶色です
涙の痕が長くついてます

P1170745_convert_20111122003541.jpg

色褪せた赤い首輪
先端にハートが一つついてます

保護地は浜松市西区大山町
JAとぴあ浜松 土壌農薬分析センター(旧 大山支店)付近

飼い主さん、お迎えに来て下さ~い!
お心当たりのある方は浜松市保健所生活衛生課
またはコメント・メールフォームなどからご連絡下さい!


プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





