アリア女王様と下僕たち・2

猫ネコ
最近 毎日毎日「ゴルァ!」と叱ってる出来事があります。

P1140589_convert_20110630235411.jpg
ぬーん

電話機の上に乗るなっちゅーの!!
我が家の電話機、リオン王子に乗られて壊れて これが2台目。
今度は鼻水王子が乗ってます

この電話機、ナンバーを押すと喋るんですわ。
で、圧倒的に「1」を押すんですわ。
「1・・・1・・・」なんて聞こえた日にゃ 鼻水王子を引き摺り下ろします

P1140590_convert_20110630235445.jpg

コードを噛むなぁぁぁ!!
2台目が壊れる日も近いかもしれません
ちなみにさっきは、飛び乗ろうとしてずり落ちてました。ププッ


あっという間に7月なんですけど 我が家で7月といえば

P1140595_convert_20110630235559.jpg

メタボ1号の誕生日があります
(無駄にセクシーポーズ)

P1140594_convert_20110630235518.jpg

背骨の下のところ・・・肉がちょっと怪しいと思いませんか?
誕生日プレゼントはダイエットフードで決まりですね!
ラピスの避妊手術
今日は小さいラピスの避妊手術&歯石除去の日でした。
一晩サークルの中で静かにしていた お利口さんなラピス。

P1140565_convert_20110629235522.jpg

行きの車中でも いい子に座ってました。

P1140566_convert_20110629235554.jpg

病院では不安気・・・。

無事手術が終わりましたが、辛そうです

P1140568_convert_20110629235624.jpg

痛みに耐えてます。

お薬は上手に飲めなかったので 摩り下ろして缶詰に混ぜました。

P1140571_convert_20110629235717.jpg

じぃ~っとしています。
早く早く早く痛みが引きますように
クンツァイトお見合い
うふふふふ。
この可愛い子は だ~れだ

CIMG1392_convert_20110629011713.jpg

旧ナタさんの のんのんで~す
プロが洗うと 口周りがここまで白くなるとは・・・。
「のんのん」という名前が似合い過ぎてて、頷いてしまったワタクシです。


さて、我が家で「ブヒ」と呼ばれている
クンツァイトがジーナの里親様とお見合いをいたしましたよ。

P1140559_convert_20110629011604.jpg

「美人さん」って言われました

P1140562_convert_20110629011640.jpg

お兄ちゃんでも抱っこ出来ます。
クンツァイトは フレブルにしてはちょっと小柄のようです。
小柄ですけどお肉ももっと付いてもいいですね。

P1140558_convert_20110629011519.jpg

ジーナは寝ていることが多かったそうですが
この子は元気がいいです。
甘えん坊で 椅子に座ってるとすぐに前脚をかけてきたりします。

準備が出来たらトライアルに入ることになりました。
ジーナの思い出話も出来ました。
お兄ちゃんがダンボールで仏壇を手作りして 毎日お線香をあげてくれているそうです。
ジーナとは違うタイプの子ですけれど 
クンツァイトがお兄ちゃんの2匹目の妹になれますように

今日はラピスの避妊手術の日なので サークルに入れておかないと。

P1140545_convert_20110629011739.jpg

ワタクシの後を一生懸命歩くラピス。
可愛いけど踏んでしまいそうです
手術頑張れ~!
大きくなりました
2回の手術を乗り越えたショーン坊ちゃま、
今ではチビッコギャングとなっております

P1140534_convert_20110628001404.jpg

猫じゃらしでだって、鼻水王子より上手に遊びます。

P1140539_convert_20110628001432.jpg

夫は「大人の顔つきになったね」と申しておりました。

あの手術を受けてから、ドーンと変わったような気がします。
体格も食欲も顔つきも。

P1140541_convert_20110628001502.jpg

そういえばショーンはアメショーでしたが
アメショーってこんな顔でしたっけ?

体重を計ってみたら、2.1kgになってましたよ!
もう、か弱いイメージは微塵もありません。
相変わらずご飯の催促で ワタクシの尻を触っています。

もっと大きくなれますように

新しいお洋服
一週間経つのがすごく速くて すっかり忘れておりましたが
昨日の朝 夫が取引先に子猫たちを見に行ってきたそうでございますよ。
白1匹多分♀、他は白黒と黒♂4匹、3匹と聞いていたのが5匹でした~!!
5月1日生まれです。
子猫希望の方、取り次ぎますのでご連絡下さい


たまにはアリア様にちゃんとした洋服を・・・と注文しておいた品が届きました
首周り20cm、胸囲が42cmという特殊な体型なので
市販のダックス用の服を着せると 遠山の金さんになってしまいます。

P1140523_convert_20110626235727.jpg
エッヘン

やっぱり、身体に合った服が一番やね!

P1140519_convert_20110626235805.jpg

イチゴ模様のノースリーブと

P1140532_convert_20110627000002.jpg

トリコロールのノースリーブと

P1140531_convert_20110626235935.jpg

パッチワーク調のパーカーをお買い上げです

我儘!とか性格が悪い!とか言われたアリア様ですが
甘えん坊で可愛いところもあるんですよ~!

P1140528_convert_20110626235838.jpg

手の親指と人差し指の間に鼻を突っ込んで

P1140529_convert_20110626235905.jpg

そのままグイグイと入ってきます。
さらにグイグイと進むと・・・頭に掌が乗る形に。
右手でも左手でもやります。
セルフよしよしです

これでエアコン点けても あまり寒くないね~!



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





