アリア女王様と下僕たち・2

良いお年を・・・
今年も残すところ あと8時間。
1時間後には仕事のアジママでございます~。

今年一年、たくさんの方に支えられ応援されてやってまいりました。
特に母逝去の際には たくさんの方からコメント、お花などいただき
本当にありがとうございました。

最近すっかり出番が減ったアリア様ですが

P1100581_convert_20101231155042.jpg

寒がりは相変わらずで 電気マットに乗り更に毛布をかけて寝ています。

課長、プリシラとお別れし、ノエルが新しく家族に加わり、
喪中なのに賑やかな年越しとなりそうです。

P1100549_convert_20101231155011.jpg

この一年、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい
クロ様がトライアルに!!
いや~、ついにカウントダウンですね~!
これで気が付いたら、正月明けてたってのが毎年のパターンですが
皆さんは いかがでしょうか?
ひょっとしたら海外旅行とかに行っちゃったりしてるんでしょうか!?
それとも帰省されてたりしますか?

そんな年の瀬ですが なんと!!
あの元気印のクロ様がトライアルに入りました

P1030551_convert_20101231001806.jpg

人懐こいのですが とにかく力が強くてハイパーだったクロ様。

P1040872_convert_20101231001730.jpg

散歩の途中で よくオットットってなりましたっけ。

timgd48293-1_convert_20101231001846.jpg

里親様もオットットってなりませんように~!

クロ様のいない犬舎は ちょっと雰囲気が違ってましたよん。
でも行政から引き出されたアメリカンフォックスハウンド似の子が
これもなかなかハイパーで、世の中うまく出来ております・・・。

クロ様、トライアル頑張れ~!
猫ベッド
皆さん ごきげんよう。
大掃除はお済みですか~??
おうちが綺麗になるこの時期、「これもおもいきって捨てちゃえ!」って
スッキリさせるお宅もあろうかと思われますが
猫ベッドとキャットタワーが今日増えたアジママ宅です・・・。

P1100568_convert_20101229230856.jpg

豊橋組で話題になっていたベッド、2割引で買ってきました。

P1100571_convert_20101229230925.jpg

頭を入れようとして 入れないと悟るリオン王子・・・。

P1100575_convert_20101229230949.jpg

すっかり、ノエルのお城となっております。
2匹で入るとしたら・・・うちのメタボ猫達では無理っぽいですわ。

ベッドに入れなくていじけてしまったのか

P1100538_convert_20101229230749.jpg

リオン王子は夫に甘えておりました。

最近、ワタクシが抱っこしてあげないばかりか
ワタクシの膝にはノエルが乗ってることが多いので
すっかりいじけておりましたのよ

P1100544_convert_20101229230824.jpg

だって、こんなにデカいんですカラ・・・
膝の上もベッドも無理っす。

キャットタワーは猫部屋用です。
明日組み立てま~す
歩け歩け
皆さん ごきげんよう。
なんと、ワタクシの実家(浜松市内)の方では
P1050549_convert_20101229000555.jpeg
雹が降ったそうでございますよ


という前フリでなんですが、暖かい時間にロデムの散歩に出かけました。
家の中では殆ど動かず 食っちゃ寝。
これでは筋肉はつきませぬ!!

P1100515_convert_20101229000635.jpg

まだへっぴり腰ですが歩きます。
車が通ると怖がって 腰抜け状態に

P1100516_convert_20101229000704.jpg

歩け歩け~!

P1100520_convert_20101229000732.jpg

散歩中に しっかりも出しました。

ちなみにこのコートはアリア様のモノを拝借。
ロデムもルリっちと同じで、何色が合うのか分かりませんね~!!

走るようになるには まだまだのようです。
届きました
例のブツが はるばる海を越えて我が家に届きました

さっそく開けてみましたら

P1100492_convert_20101228000935.jpg


デカッ!!


計ってみたら長さ2cm、厚さ0.9cmありましたよ。
あちらの国の方々って 食道が広いのかしら!?

米国から直送されたんですが 配送方法が2つあって選べて、
荷物追跡出来るのと出来ないのと、送料が200円違いましたが
追跡出来る方を選びました。

だってこのサプリ、スキンケア、ヘアケア、エイジングケア
果てには育毛効果もあるらしいんですよ。
そんなものが途中でどこかに行って
「誰だ、こんなの頼んだの? プッ!」って笑われたらイヤじゃないですかぁ~!!!

フードもネットで注文しましたが 日数がかかりそうなので少量のを買ってきました。
そしたら
101227_1708+010001_convert_20101228000900.jpg
増強しました L-リジン なんてパッケージに書かれていて
笑っていいのか泣いていいのか・・・。

毎日頑張って飲ませてるせいか

P1100500_convert_20101228001005.jpg

鼻血が止まりました
まだ鼻は詰まっているようで うっすらと口を開けています。

サプリを飲ませる時は死闘です
最近、口に放り込んでから出されるまでの時間が短くなりました。
レシーブのように 入れた瞬間にペッと出されます。
4~5回続けて出された時は ひと呼吸おいて
ノエルもフリーにして後をついていき再開です。
シャーッ!言われたことは無いです。
そこは、ワタクシのことを母だと思っているからかしら!?



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





