アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会
ルノー&オペルを連れて タリラリラ~ンと大遅刻しながら譲渡会へ

P1080986_convert_20101031233556.jpg
マルチーズの男の子

P1080992_convert_20101031233638.jpg
チワワの男の子

P1080994_convert_20101031233714.jpg
茶白ボーイズ

P1080999_convert_20101031233750.jpg
ビビリサビーズ

あの風邪で顔が汚れていた子が

P1090010_convert_20101031233821.jpg

こんなに綺麗になりました

ルノー&オペルは惜しくも残念賞でした。
オペルは膝の上で香箱を組むという技を使って頑張ってましたよん。

ルリっちさんも変な着ぐるみのような服を着て参加したのですが
なんと!
フード付きのセーターをいただきました!

P1090055_convert_20101031233848.jpg

ひょっとしたら手編みかも!?
サイズがピッタリです。嬉しいね

P1090061_convert_20101031233916.jpg
Rママさん ありがとう
お花
綺麗なお花をいただきました。

P1080965_convert_20101030233428.jpg
お世話になった病院から。
あれだけ喧々諤々とうるさい飼い主でしたのに。
恐縮です。

ま、

P1080966_convert_20101030233510.jpg

猫ズによって すでにこんな目に遭ってますケド~

P1080968_convert_20101030233543.jpg

言ってる傍からいじる巨猫

P1080969_convert_20101030233616.jpg
ぽこりんさんから。
色とりどりの綺麗なお花を1本1本見て匂いを嗅いでいると
心が癒されます。

プリさんも、嬉しいね!

P1080971_convert_20101030233643.jpg
ありがとう

「あ~、可愛かったなぁ~」って何度も何度も言った1日でした。
なかなか夫が相槌を打ってくれないので変だなぁと思ったら
「プリって、僕が帰ってきた時にも立ち上がってるんだけど
ダイニングに入ると なんだ、違ったわって巣に戻ってたんだよね~」

ですと。
愛想無しも極まれりですね。


譲渡会のお知らせ
明日31日、ペッツマート浜松和田店さん入り口をお借りして
AFPさんの譲渡会が開催されます。
11時半~3時まで
ルノー&オペルも参加します


プリさん思い出写真館
一昨日からプリさんの様子が目に見えて悪くなったので
昨日はそのことを記事にしようと思ったのですが あっという間に旅立ってしまいました。

とても綺麗とは言えない姿になっていましたが
皆さんには元気だった頃のプリさんを覚えていて欲しくて
一昨日に撮った画像は封印いたします。

P1030534_convert_20101029222458.jpg

どの子とも上手にお散歩に行けるので よく預かりっ子や保護っ子達と一緒に行きました。

CIMG4938_convert_20101029222537.jpg

遊びに誘うのも上手でした。

CIMG4315_convert_20101029222611.jpg

妙に紅麗亜さんに慕われておりました。

CIMG5171_convert_20101029222648.jpg

病院で成分輸血の話が出ましたが 輸血をしてもほんの数週間で元通りです。
赤血球を作れ!と骨髄に指令するホルモンが腎臓から出ているので
腎臓が悪くなると腎性貧血になります。

痩せた体に輸血の針を刺し病院に預けられる
数週間経てば元通りの体になってしまう
また輸血・・・のループ
ワタクシはその道を選ぶことが出来ませんでした。
治すのではなく延命治療 病院でのストレス付き
いつかはまた今のような状態になる。
これを長生きと言うのか・・・!?
ワタクシの出した答えはNOでした。

来週から我が家に新しい家族がやってくることになってまして
プリさんにも「よろしくね」って紹介しようと思ってましたのに
自分の席を空けるかのように逝ってしまいました。
プリさんの居場所はちゃんとあったのに・・・。

前回のように元気になって笑い話になってくれればと願っておりましたが
寝込むこともなく 本当に手をかけないうちに逝ってしまいました。
本当に可愛い子でした。

流行ったトイプードルですが こんな犬生だったトイプーもいたことを
心の片隅にでも覚えていて下さったら こんなに嬉しいことはありません。

プリさん 星になりました
P1060876_convert_20101028222629.jpg

プリさんことプリシラ
本日午後9時過ぎに星になりました。

2009年1月29日に市内の某区役所から迷子犬の期限切れで引き出し
1年9ヶ月を共に過ごしました。

プリさんの回復を祈って下さった皆さんに 厚くお礼申し上げます。


プリ、最期まで頑張ったね。
どうか安らかに・・・。

お散歩 お散歩
お隣さんに行くついでに ルリっちさん連れ出しです。
ぼちぼち歩く練習もしないと~

とりあえずお隣までは抱っこで

P1080926_convert_20101028000800.jpg
こんにちは~

P1080927_convert_20101028000843.jpg
お散歩に来たのよ

ルリっち、逆光だと頭が激ヤバ

今日はなんだか歩きそうな気がして名前を呼びながら歩いたら
テケテケとついてきました

P1080931_convert_20101028000915.jpg
色んな臭いがしますね

そうでしょ~!?
楽しいでしょ~

・・・と見ていたら ルリっちさん突然のプリッとな
少しは歩いてくれるといいなぁと思ってはいたものの
も出せるとまでは考えてなかったから袋持ってきてないよ~

大きめの落ち葉で包んで持っていたら 今度はチッコも。
次回こそは けっこう行けるかもしれない~


プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





