アリア女王様と下僕たち・2

謎の入金
皆さん ごきげんよう。
久しぶりにスクーターに乗ったら ウィンカーがどっちのハンドルについてるのか
すっかり忘れてしまっていたアジママです。
うっかりクラクション鳴らしちゃうところでした

親バカ炸裂なアリア号は健在です。
まだコケてません

090624_1737~010001

アリア号に乗って 夫の給料を下ろしに某信用金庫へ

ここの信用金庫、去年くらいに「通帳を更新して下さい」ってお知らせが来て
夫のはちゃんと更新したけれど ワタクシのは放置しっぱなし。

しかし、来年春のダブル車検+ダブル任意保険年払いを控え、
車経費の口座として使いましょうと更新してみたら
昨年10月に謎の入金が

「ハママツシカイケイカ」
・・・何でしょう、思い出せません。
カイケイカじゃあ、何の還付なのか分かりません。
この口座に入金されたということは 何かちゃんと申請したんだろうけど
どうしてもどうしても思い出せない。
引き出すことすら半年近く忘れていたくらいですから~。
思い出せないけど ありがたくいただいておきましょう。

しかし、ついうっかり引き出してしまいました。
車経費として そのまま入れておけば良かったのに。
来月の任意保険年払いか 狂犬病予防接種で
おそらく あっという間に消えてしまうことでしょう

また冷えます
3月も下旬になって 桜も咲いたというのに
なんでこんなに寒いんでしょ

もう少し暖かくなったら食べよと思って買ったアイスが
フリーザーの中でカチコチに凍っております。

アリア様はもちろん電気マットさんの上。

さらに

P1040334_convert_20100329234840.jpg
寒いニャ

猫ズにはファンヒーターを点けろと騒がれ
公共料金アップップ継続の予感
春って、公共料金が一番かからないような気がするのですが
どうして どうして~。

ヒーター入りのベッドには

P1040344_convert_20100329235021.jpg

お約束のプリさん。

椅子の背中にかけておいたトレーナーは

P1040340_convert_20100329234943.jpg

引き摺り落とされ なぜかラブちんのお腹の下に

兄からも、寒くてチビ助を外に連れ出せないとメールが。
いや、散歩くらい大丈夫ですカラ。

お花見に行ったら風邪ひきそう。
いや、風邪が長引きそう
明日の最高気温が週末の最低気温って一体ナニ!?

お出かけ日和
桜の花が見事に咲いて お出かけ日和といえば
やはり!愛しのクロ様に会いに行くしかないですわ~。

P1040281_convert_20100328233348.jpg

去年より開花が1週間近く早いような・・・。
ウェルチのお見合いの頃 咲いていたような・・・。


うふふ、愛しのクロ様、
お散歩に行きますか?

P1040309_convert_20100328233450.jpg
行く!行く!

今日も大変元気で グイグイ引っ張られます。

P1040314_convert_20100328233548.jpg
草、うめぇ~!

今日は新しい道に行ってみたら 行き止まりでした

帰り道は やたらと抱きついてきて
ゴルァ!と叱りながら 引き摺りながら歩いてきました

P1040316_convert_20100328233644.jpg
キリッ

そうしてキリッとしてると カッコイイんですけどね~。

P1040325_convert_20100328233719.jpg
僕もお散歩に行きたいです

あら、胡麻毛のハンサム君が!
時間切れです、ごめんなさい。

P1040331_convert_20100328233809.jpg
アタシも アタシも!

手招きされてるぅ~!
甘えん坊だけど 人が来てくれるのをおとなしく待ってました。
今度お散歩に行こうね!

時間切れになってしまったそのワケは・・・

P1040305_convert_20100328234114.jpg

この可愛い子ちゃんとイチャイチャしていたからでした
白いデカポメちゃんです。
スピッツではありません。ポメです。
甘えん坊さんですよ~

スイッチ オン!
アリア様がなにやら気難しい顔をしていたので
近くに行ってみました。

P1040266_convert_20100327234934.jpg
寒い・・・

ああ~、電気マットがオフになってますねぇ~。
まぁ、日向ぼっこしてれば暖かいじゃないですか。

P1040267_convert_20100327235034.jpg
点けてくれないなんて女王虐待だわ、ヨヨヨ・・・

そんな泣き真似したって ワタクシは動じませんよ。
暖房のおかげで 電気代が大人3人の実家と同じくらいの金額なんですよ

P1040268_convert_20100327235128.jpg
つべこべ言ってないで早く点けなさい!

チェッ。
はいはい・・・ブツブツ。

P1040272_convert_20100327235222.jpg
まだ温かくないけど~?

そんなすぐには熱くなりませんカラ。

P1040274_convert_20100327235316.jpg
あ、温かくなってきた

それは良かったですな。

P1040276_convert_20100327235412.jpg
もう下がっていいわよ

ええ~!?
後でこっそり消してやろ。


下僕その2に電気マットが点いてなかったことを話したら
「それは申し訳なかったですな」
と申しておりました。
アリア様の天下は まだまだ続きます・・・。


葉書がキター!
狂犬病予防接種のお知らせ葉書が ドドッと届きました。

P1040257_convert_20100327000336.jpg

ふぅ~、これが札束だったらええのに
見ただけで熱が3度くらい上がりそうです。


昨年の春は5匹で

CIMG5088_convert_20100327000518.jpg

ゾロゾロと病院に連れて行ったんでしたっけ。
(ルビたんはキャリーバッグの中)

今年は6匹。
1匹増えてる~!

P1040143_convert_20100327000439.jpg

こんなのが。

6匹一度に連れて行くか
3匹ずつに分けるか
今から悩むワタクシでありました。

その前に いくら掛かるのか計算せねばなりません・・・




プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





