アリア女王様と下僕たち・2

一区切り
今夜 夫は接待があるそうで
着替えを持ってルンルンと出社しました。

今夜は接待で 酒が飲めるぞ~
酒が飲める飲めるぞ タダで飲めるぞ~
ってとこでしょうか。
ついでに代行費用も 経費で落としてくれんかな~。


さて・・・ハニーさんは里親様にふりるちゃんという素敵な名前をもらい
おそらく出戻りは無しだと思いますので・・・
これで一区切りつけることにしました。

思い出写真館をお楽しみ下さい。

CIMG6381_convert_20091130232159.jpg

引き出し当日
毛玉だらけ、耳は耳ダレと毛玉で厚さ3cmくらい 右耳は毛が抜けてました
脚はすべてギプスをはめたかのようなフェルト状の毛玉に覆われていました

P1000827_convert_20091130232248.jpg

病院にて
抱っこの催促ばかりしてました
診察も我慢しておとなしくしていてくれました

P1000942_convert_20091130232731.jpg

プリさんと一緒にお散歩

P1010142_convert_20091130232359.jpg

膝が大好きで すぐに寝てしまいました

P1010185_convert_20091130232435.jpg

紅麗亜さんがちょっかい出しても我慢


避妊手術に出かけたまま 我が家に戻ってくることなく
心の準備なんぞ全然出来てないままのお別れでした。
先生から疑いのある病名を聞いた時には
目の前が真っ暗になりましたが・・・
今こうして幸せを掴んだこと
素敵な里親様と出会えたことに感謝いたします。

ハニーのリードと食器を片付けて
すべて思い出へと変えようと思います。

試乗~♪
前々から行きたかったステップワゴンの試乗に
やっとこさ行ってきました。
ちなみに我が家はHONDA派です。

わ~い わ~い!

091129_1337~020001

運転は夫に頼みました。
普段はストリームに乗ってますが
こっちの方が大きいですし・・・。
擦ったりしたらシャレにならんし

091129_1340~010001

インパネはスッキリしています。

エンジン音や走りがストリームよりも静かで滑らかでした。
日々開発が進んでいるから!?
でもサスペンションが少々弱めなので
S字の連続だと 酔う人は酔うかも・・・。
車酔いというと思い出す、子犬時代のアリア様が
オデッセイ(2400cc)だと酔わなかったのに
サイノス(1300cc)で酔ってリバースしたことを・・・

091129_1343~0100020001

しかしまぁ、なんちゅー田舎でしょう。

091129_1344~010001

これなら、ワタクシが運転しても良かったかも。
車庫入れさえなければ!

店内でコーヒーをいただきながら
ディーラーの担当さんと車の話から
なぜか住宅ローンの話へ・・・。
「うちは繰り上げ返済するのやめた」
という担当さんに、たまたま読んでいたレ〇スクラブを開いて
「いや、荻〇先生も、手元に100万貯まったら
繰上げ返済しましょうって言ってるよ?」
と見せてしまったり。
「2012年に期待するの~!?」
な~んて言ってしまったり。

我が家は住宅ローンよりも車のローンを
先に一括返済しようと思います。
目標はでっかく、来年の夏です!

チビーズの首輪
チビーズも生後4ヶ月半と大きくなりましたので(ゲホゲホ
ついに首輪デビューいたしました。

P1020561_convert_20091128230405.jpg

シフォンの首輪は くすんだ青。

P1020564_convert_20091128230521.jpg

ショコラはピンクがかったオレンジ。
実はこれ 亡きサーシャとお揃いです。
ミーシャに付けるか!?とも思いましたが
そこまでそっくりにしなくても 
サーシャのことを忘れるわけがないので
ショコラ用にしました。

この2匹が 本当に色選びが大変で
しっくり来る色がなかなか無くて
色々迷った末 この首輪になりました。

P1020569_convert_20091128230550.jpg

イケメンのまま成長中のシフォン

P1020563_convert_20091128230450.jpg

すっかりサビ猫になったショコラ

もし・・・佳いご縁があったら
大切に可愛がって下さる方がいらっしゃったら
この2匹はやはり 多頭飼いの我が家よりも
そちらに行った方が幸せなのではないかと思っております。


P1020540_convert_20091128230621.jpg
やっぱりあんな首輪はアタシだけだニャ

ますます拗ねる紅麗亜さんでありました。

電気マット
夜間はリビングで寝るニャンコーズのために
ヒーターを準備しないといかんかのぅ・・・と思っていたら
ホームセンターで いいモノ発見!!

お一人様用の電気マットです。
ペット用ヒーターで この大きさのものを買ったら
すごく高い。
ここは1980円の電気マットで我慢してもらいましょう。
毛布をかければ 低温火傷も防げるでしょうし。

当のニャンコーズは

P1020512+-+繧ウ繝斐・_convert_20091128002022

なぜか寒い玄関に集合しております。

これで夜はホカホカよぉぉ~!!
と思っておりましたら
やっぱり
乗っ取られました。

P1020549_convert_20091128002128.jpg

この方に・・・。

もしもし・・・それはアリア様の物ではございません。
カチッ(電源OFF!!)

P1020556_convert_20091128002229.jpg

アナタはそうしていれば よろしいのですよ。


ワタクシがアリア様を連れて寝室に行く際には
電源を入れ毛布を広げて ソファーが巨大猫ベッドと化します。
朝には ニャンコーズが見事に集まってます


紅麗亜さんの首輪
紅麗亜さんの首輪が外れて またキースが齧ってしまったので
新しい首輪を買いました。

ジャジャーーーン!!

P1020525_convert_20091126234556.jpg
唐草模様です、コレ


以前は薔薇の蕾模様の可愛い首輪でしたが
今度は んもうこれしかない!!

早速付けてゲラゲラ笑っていたら

P1020536_convert_20091126234705.jpg
・・・。

スネてしまいました。

P1020540_convert_20091126234801.jpg
なんでアタシばっかり可愛くないヤツなんだニャ?

それはもう アナタのキャラにふさわしいからですよ



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





