アリア女王様と下僕たち・2

ハル君からお便り
いや~、冷えますねぇ。
クリスマスを楽しくお過ごしですか~!?

ハル君(旧マフィン)からお便りをいただきました


ママ元気?
僕は元気いっぱいだよ


20101217193611.jpg

この間、夜中大運動会で お母さんのこめかみを踏んづけて流血事件発生!

だけどお母さんは流血してるのに関わらず まず先に思った事は
明日会社休めるって思ったんだって~。
すごく叱られるんじゃないかなぁって僕は内心ハラハラドキドキ
けどお母さんはバンドエイド貼ってまたすぐ寝ちゃったんだよね

やんちゃ坊主だけど僕水を飲む時 お姉ちゃんのを添えてもらわないと飲めないんだよなぁ


20101223144740.jpg

みんなで甘甘で溺愛しているM家です。
私のこめかみの傷はご心配なく1cmくらいでその日はしっかり仕事に行きました。
今は完治してシミと同化してます。

ますます寒くなりますが、お体ご自愛下さいませ。



・・・
なんだか、とっても元気のようで、あら、不思議だわ、イヤな汗が出るわ。
ノエルを見ていると バカでもアホでもいいから元気が一番と思うことがありますが
いや、元気が良すぎるのも考えものですな。
ハル君ちのニャンコさん達は皆歳が近いから
大運動会というと 本当に大運動会なんでしょう。
その時にこめかみキック・・・ワタクシなら怒りますよ~

名付け親のお姉ちゃんにもすごく可愛がっていただいてるようで
嬉しいですねぇ~。

ハル君、やんちゃはほどほどに、皆と楽しく元気で過ごしてね。
そのファンヒーターの周りの柵は、入るなってことだと思うよ
シオ君サビちゃん便り
昨夏のチビーズのシオ君サビちゃんの里親様からメールをいただきました。


 こんにちわ! チビーズの里親・Iです。 
 ご無沙汰しております。
 
 7月で シオとサビが1歳!・・・とゆうことで、
 2匹の成長振りを お世話になったママに報告せねば!
 と思い、メール致しました。

 まず 体重がほぼ倍になりました!
 
      家に来た時   現在
  シオ   2.3kg →  5.0kg
  サビ    1.9kg →  3.6kg

 オスだからか シオは筋肉質で、なんだかたくましくなって
 きました・・・ 大きくなるにつれ、2匹の違いがハッキリしてきましたよ。
 しかも 今朝、シオはサビに対して交尾のような行動をしたんです!
 もちろん 避妊済みなので、子供ができることはないだろうけど…
 甘えん坊だったシオが、最近”男”に目覚めてきたようで、ちょっとさびしい…

 でも かわいさは変わりません。
 先日は 志都呂の”ペット愛ランド”さんの”ペット寝顔コンテスト”でベストフォト賞を
 頂きましたし!
 添付の2匹が寄り添って寝ている写真です。
 相変わらず仲良しで、元気一杯家の中を走り回っていますよ。

 近くまでいらっしゃることがあれば、様子を見にいらしてくださいね。
 それでは(^_^)/~



ふぉぉ~!!
ベストフォト賞ですと!
おめでとうございま~す
モデルがいいからねぇ、やっぱり
賞をいただいた画像はコチラ
↓ ↓ ↓

DSC00581_convert_20100705234134.jpg

カワエエ~
相変わらず兄妹仲良しで 幸せそうですね!

DSC00635_convert_20100705234245.jpg

サビちゃんは美人さんに育ちました
こんな美人なサビ猫は初めてですよん。

DSC00585_convert_20100705234210.jpg

しか~し、寝相は相変わらず・・・。
小さい頃からヘソ天で寝てましたケド 相変わらずですな

あの片手に乗ったシオ君が今5kg・・・立派になったもんです。
シオ君は小さい頃 体調を崩して「死んじゃうかも」って状態になった子です。
それが今5kg・・・神様、仏様、ありがとーーー!!


シオ君、サビちゃん、あっという間に1歳。
誕生日を素敵なパパとママの元で迎えられることを
旧ママは大変嬉しく思っています。
アナタ達を育てた日々の思い出は 旧パパ&ママの宝物です。
いつまでも兄妹仲良く、悪戯はほどほどに、
パパとママと楽しく幸せに暮らして下さい

ハル君からのお便り
旧チビーズのハル君から お便りをいただきました。


20100517212950.jpg


ママ元気?

ハルは元気いっぱいで悪戯でおかあさんに

“また~やったの”って呆れられたり~

天井にいる手の平位の蜘さん目掛けて階段の縁からジャンプして

着地した所が猫のトイレで辺りは砂まみれ

蜘さんはあざ笑うかのようにすがたをくらましました。

かあさんは大爆笑

ハルはばつが悪くてその場を立ち去ってしまい~

僕のプライドがガーン って感じ


毎日悪戯三昧で楽しくやってるよ♪

ママ体に気をつけて~

またメールするね

ハルより


20100505222605.jpg


ハル君、アナタの名前はお姉さんが
「可愛いイケメンだから」と三〇春馬さんから名前を取って
ハル君って付けてくれたのに・・・
芸人の素質があったとは 仮母はイヤな汗が出てきます。

240gだったハル君がこんなに大きくなって
毎日楽しく暮らしていることが
ワタクシにとっては すごく嬉しいことです。
課長を亡くした悲しみが少し薄れ 頑張らなければと
顔を上げさせてくれます。

ハル君&ご家族の皆様、どうもありがとうございました。

サビちゃん便り
本日2月22日は 猫の日だそうですよ。
そんでもって今年は 平成22年2月22日と見事に2が5つも並びまして。
ニャーニャーニャーニャーニャー
う~ん、ちょっとうるせーな。
やっぱりニャーが可愛いのは3回までですね。


シオ君サビちゃんの里親様からメールをいただきました!


 こんばんわ!
 昨日は サビの避妊手術の抜糸日でした。
 無事に全ての処置が終わったことをご報告します。

 昨日 いざ病院の診察台にサビを乗せると、先生が
 「きれーに抜糸してあるね~」・・・

 ・・・どうやらサビが自分で抜糸してしまったようです(*_*)

 サビが自分で糸を引っ張っているところを見かけて、やめさせたことは
 ありますが、まさか先生がなにもしなくていいほど キレイにとってしまっていたとは・・・
 
 というわけで、傷口はキレイとお墨付きをもらって 診察は数十秒で終わり・・・

 術後すぐのサビは 元気がなく 心配でしたが、今では
 家具やオモチャを破壊するぞ~!ってくらいの勢い・・・   
 暴れん坊将軍の復活です(=_=)

 でも 2匹とも 人間に愛想のいい、性格のイイ子ちゃん達なので
 譲っていただいたおかげで 2匹がいる日々を楽しくすごしてします(●^o^●)

 アジママさんのブログ 時々見させていただいています。
 ワンちゃん達とネコちゃん達の健康を祈ってます★
 それでは(^^)



 ブフッ
「きれーに抜糸してあるね~」と先生に言われるとは
お転婆さん復活したようで めでたしめでたし(?)。

DSC00554_convert_20100222233534.jpg
女の子なのに おっひろげ~で寝たり

DSC00559_convert_20100222234209.jpg
シオ君はお行儀良く足を閉じて寝たり

DSC00561_convert_20100222234238.jpg
気持ち良さそうに寝てますね~

DSC00557_convert_20100222233638.jpg
仲良し兄妹です


I様、お便りどうもありがとうございました。
幸せそうな姿を見て ワタクシも幸せです

ハル君便り
賑やかな大家族の一員となった ハル君からのお便りです。

20100209215738_convert_20100214011223.jpg

近頃のハル君はといいますと、めっちゃ元気です!の一言につきます。
今ハル君のお気に入りは水です。
今日は猫の手も借りたいほど急いでいたにもかかわらず
ハル君もお米を私が研いでいる上でちょいちょいと手を出し
挙げ句頭まで濡らしながら手伝ってくれました~
洗った後確かこのお手伝いの数分前彼はうんP をしてたみたいだったけど
家族には内緒で私は前日のご飯を頂きました


DVC00311_convert_20100214011323.jpg


また近況報告しますね

預かりっ仔大変ですけど陰ながらハル君と応援してます



お母様、さすがでございます。
飯は作る者の勝ちでございますカラ~、オッホッホ!

「水」という文字が目に飛び込んできたのは
うちのシンシアが水入れにしていたからかしら・・・。
いや、した挙句 砂をかくように水をかいていたからかしら・・・
茶トラ系は 水を触るのが平気なんでしょうかねぇ。

いつの間にか 黒猫ポーちゃんと同じくらいになりましたね!
なんなら、リオン兄ちゃんみたいに 5kgでも6kgでも大きくおなり



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





