アリア女王様と下僕たち・2

いた!!!
アリちんを見送って早半年。



面影のある子を探して 探して



白っぽい10歳の子の里親に申し込むも撃沈し



市内で1,2位を争う汚さのショップに突撃したり



ショップで検索して26ページくらい全部観てしまったり



実家のジミ助のお里に「白い子って生まれ・・・ないですよねー」なんて相談したり。




ホワイトがミスカラー扱いになったのは 10年も前だもの。



いるわけないよねー。







なーんて諦めつつも やっぱり諦めきれないでいたら




2016-8-25-6.jpg



い た !!



2016-8-25-7.jpg



上から見ても



2016-8-25-8.jpg



右から見ても



2016-8-25-9.jpg



左から見ても





白 い ! !



し か も  女 の 子 ! !




アリちんが戻ってきたぁぁぁぁーーーーー!!!



オーナーさんも「本当に白って生まれるんだねぇ」ってビックラこいてたけど



生まれてきてくれてありがとう



来月の17日にお迎え予定です。



名前は考えて考えて考えて



この子もアリア!!!



アリちん、会いたかったよーーーー!!!


コメント
よかったですね!
アリママさん、よかったですね。

頑張って探した甲斐がありましたね。

17日が楽しみ!
[2016/08/26 20:54] URL | 奈緒 #p3NVaEA6 [ 編集 ]

>奈緒さん
まさかまさかのホワイトですよー!!!

一から躾するのは大変ですが、アリちん以上に性格は悪くならないと思います(笑)


そういえば、どこかのショップで日本テリアを見かけましたよe-451
[2016/08/29 13:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

わぁ♪ヽ(〃▽〃)/
久しぶりに覗きに来たら...Σ(゚艸゚〃)アリちゃん゚。*♡
アジママさん嬉しいですね(*´艸`*)゚。*♡
お迎えが楽しみですね♪ヽ(〃▽〃)/ワクワク
[2016/08/30 15:11] URL | 日和 #- [ 編集 ]


イタグレちゃんの子犬時代って、まだ鼻がシュッとしてないんですね~!!
[2016/09/06 00:09] URL | ダヤン #- [ 編集 ]

明日?
奇跡ですね!!
最初からアジママの元で暮らせるこの仔は幸せですね。
[2016/09/16 22:19] URL | おーたろ #r3.vMB.s [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/03 15:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





